佐藤律子出版記念講演会の初日は大阪!

 

 

仙台から飛行機で大阪へ、びゅーーーん♪

 

 

 

 

キレイに富士山が見えました。

写真も上手に撮れたよ!

 

 

 

 

大阪講演会は、参加者が全員女性の女子祭りでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

異性間コミュニケーション関西支部長 佐藤千恵子先生の

行き届いた気配りのおかげで、和気あいあいの楽しい場に♪

 

 

 

 

大阪では、恋愛婚活の質問が多かったです。

ご参加ありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして、わたしの地元、仙台での開催は

羽生結弦選手のパレードの日とブッキングーーー!

 

 

ここに10万人もいます、笑笑。

 

 

 

 

 

しかし!コチラも満席で開催できましたよ♪

 

 

 

 

仙台は、男女比率が半々ぐらいでした。

ワークが盛り上がりすぎて、わたしの声が聞こえないぐらい、笑。

 

 

 

 

 

質問も、ビジネス、パートナーシップ、恋愛婚活と多岐にわたり

答えるのがとっても楽しかったです♪

 

 

異性間コミュニケーションの講師になりたい方も3名いらして

全員がプロ講師スクールへ入学することに!

 

 

大阪講演会でも、

2名がプロ講師スクールに入学を希望されています。

 

 

異性間コミュニケーションの仲間が増えるのがうれしいです!

 

 

 

 

異性間コミュニケーション協会プロ講師スクール

http://www.iseikan.or.jp/licences/

 

 

さぁ、ラスト!東京ーーー!

 

 

まだまだ東京では知名度がないですが
たくさんの方の応援をいただき開催できました!

 

 

 

 

 

特に、書籍を何冊も出して大活躍されている
あらゆるジャンルの講師の先生が応援に駆けつけてくれて、
会場に大きな花を咲かせてくださいました。

 

 

 

関東支部の異性間コミュニケーション協会
認定講師の海野先生と駒井先生も大活躍!

 

 

 

 

関東支部長の海野亜矢子先生の感想です♪

 

佐藤律子理事長
出版記念講演会のラストは東京ー!

 

律子理事長の粋な計らいで

新潟の駒井先生と一緒に皆様にご挨拶させていただきました。

 

何度聞いても勉強になり、

早く自分で実践したいという欲求でワクワクさせてくれる、

律子理事長の講演は楽しすぎました!

 

時には熱心に前のめりでメモをとり

ある時は、声をあげてみんなで笑ったり。

終始和やかな雰囲気であっという間に終わりました!

 

異性間コミュニケーションの楽しさや大切さを

しっかりお伝えしなくてはと

関東エリア支部長として身が引き締まる思いでした!

 

お越し頂いた皆様との出会いに感謝です

 

 

 

 

出版記念講演会の全国ツアーで

ビジネス、パートナーシップ、恋愛婚活の
皆さまのゴール(知りたい、解決したい)に向かって
異性間コミュニケーションをお話ししながら
あー、わたしは本当に幸せだなと思っていて。

 

 

 

 

好きなことを仕事にできる喜び。
東京に進出したことで得られた豊かな人脈。

 

 

 

 

大切に、大切にしよう!と心に誓いました。

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

男女の違いをしっかりと学び、それを踏まえて実践すれば、
会社でも家庭でも、ストレスはグッと減っていきます。

 

 

会社でうまくふるまえるようになれば、
あなたの評判も評価もうなぎのぼりです。

 

 

「いつか理想の相手と結婚したい」と思っている

あなたであれば、
その「いつか」がすぐ目の前にやってきます。
 

 

もしあなたが、仕事でもプライベートでも、
もっとうまくやりたい、成功したい、
幸せになりたいと思っているのであれば、
異性間コミュニケーションを学んでみてください。

 

 

異性間コミュニケーションを学んで実践してみたら、
驚くほど、自分が思うままに、物事が進みはじめるはずです。

 

 

講演会に参加された皆さんの日常が、

幸せに溢れたものになりますように(*^▽^*)

 

 

 

〈 佐藤律子からのプレゼント! 

 

理屈で動く男と感情で動く女がわかる

3万人が受講している異性間コミュニケーション

7日間無料メールセミナー

http://www.iseikan.jp/book/kaiwa/mail/index.php

 

 

あなたは男性ポジション?女性ポジション?

無料動物診断チェックテスト
http://www.iseikan.or.jp/check/