伝承600年余の 時音の宿 湯主一條様の入社式で

異性間コミュニケーション研修をしました。

 

 

 

 

 

社員の皆さまと一條社長と女将さんが
男女の違いの基本から男女別の接客や会話術を
真剣な表情&爆笑!で受講してくださいました。

 

 

 

 

 

一條一平社長から、

スタッフはもちろんのこと

経営者としても学ぶことが多かったです。
事例がわかりやすく、

次回はステップアップした内容でお願いします。

 

 

一條千賀子女将から

スタッフ達、次回を楽しみにしているようです。

懇親会に向かうバス中で

「ちゃんと聞いてる?」「そうだね~」と

早速、実践して盛り上がっていて笑ってしまいました。

 

 

 

 

たくさんのメディアに取り上げられる
お客様の声大賞 東北第一位の旅館で
異性間コミュニケーションを必要としていただき
本当に光栄でありがたいです。

 

 

 

 

異性間コミュニケーションは

ビジネス、夫婦間、婚活の

男女のコミュニケーションミスを解消します。

 

 

毎日の「どうして、わかってくれないの?」の

コミュニケーションのストレスから解放されます。

 

 

ビジネスの成功とか

お金持をたくさん稼ぐとかの

大きな幸せって、

日常のささやかな幸せの

土台があるからこそ。

 

 

だから、1人でも多くの人に

異性間コミュニケーションを知っていただきたいです。

 


*********************

 

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進などの

講演、イベント運営を承ります!

 

 

理屈で動く男性×感情で動く女性の悩みを解決。

誰でもすぐに実践できる「異性間コミュニケーション」で

人間関係のストレスフリーの毎日を!!

 

佐藤律子のオフィシャルサイト

http://www.iseikan.jp/