昨日の鴨頭嘉人さんと佐藤律子のコラボセミナー。

いままで史上最高の講演でした!

 

 

炎の講演家 鴨頭嘉人さん

http://kamogashira.com/

 

 

先に私が、ビジネスや人生についてお話させていただき、

 

 

 

 

その後、佐藤律子を素材にしてカモさんが解説する。

 

 

 

 

 

 

初体験のセミナーでした!

 

 

 

 

 

講演後の打ち上げで

カモさんから私の講演のフィードバックをいただきました。

 

 

 

 

佐藤律子は、全然、普通の女性ではなく、
思考も行動もスーパーウーマンなんだそうです。

 

 

だから、私がよく言う

 

 

「私ができたんだから誰でもできるよ」
は、最も響かない言葉だから言わなくていい
、と。

 

 

…驚きました。

 

 

だって、私は自分を心の底から
どこにでもいる普通の人だと思っていたから。

 

 

普通じゃない自分を受け入れてなかった。
普通の人と思い込んでいた。

 

 

そうじゃないのに。

 

 

なんかね、今までの人生が腑に落ちたよ。

 

 

いっぱい気づきありすぎて、
今日一日は気づきを消化するだけで終わりそう。

 

 

年の瀬にスーパースペシャルな
ものすごいプレゼントをいただきました。

 

 

カモさんと一緒に仕事をする目標が叶った夜。
カモさんが講演家日本一な理由がわかりました。

 

 

カモさんに出会えて本当に良かったです。

 

 

 

 

*********************

 

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進

などの講演、イベント運営を承ります!

 

【婚活は国づくり】の理念での婚活支援、

男女共同参画、女性活躍推進、企業研修など、

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

今までの講演やイベント実績を見る

http://www.iseikan.jp/public/

婚活イベント運営やセミナー講師として依頼する

http://www.iseikan.jp/seminar/

企業研修を依頼する

http://www.iseikan.or.jp/business/