石川県いしかわ子育て支援財団主催

「婚活にも仕事にも効く!異性間コミュニケーション」

 

 

 

 

独身の男性と女性80名の参加!

意識が高くて素晴らしいですね。

 

 

婚活の大事なポイントと

男女の違い(異性間コミュニケーション)を

レクチャーさせていただきました。

 

 

主催者様からの感想です。

 

 

先日はお忙しいところ

石川県までお越しいただき、ありがとうございました。
具体的な内容ですぐに実践できそうなものもあり、

とても参考になりました。
参加者の皆様からも、端的で分かりやすかった

との声がたくさん聞かれました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

私の自治体婚活の仕事の原点の地の
石川県で再び自治体婚活の仕事です!

 


懐かしい、そして、有り難い。

 

 

 

 

やっぱり、8番らーめん だよね♪

 

 

*********************

 

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進

などの講演、イベント運営を承ります!

 

【婚活は国づくり】の理念での婚活支援、

男女共同参画、女性活躍推進、企業研修など、

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

今までの講演やイベント実績を見る

http://www.iseikan.jp/public/

婚活イベント運営やセミナー講師として依頼する

http://www.iseikan.jp/seminar/

企業研修を依頼する

http://www.iseikan.or.jp/business/