北海道十勝総合振興局主催

「異性間コミュニケーション講座」でした!

 

 

 

 

 

男女の違いや自己紹介のコツなど

150分たっぷりの研修でしたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

・男性と女性で、考え方にこんなに差があるんだと

 初めて知り、とても勉強になりました。

 

・わかりやすい説明であきずに聞くことができた。

 実践がしやすいことを教えて頂けたことが良かった。

 

・女性は感情で話す。

 「わかる、そうだね」無視しないことを学びました。

 

・非常に感心することばかりで、2時間半があっという間であった。

 

・今後の自分に役立ちそうなので。

 

・若いうちに話を聞けて良かったと思っています。

 今日のことを活かしてコミュニケーションを

 図っていきたいと思いました。ありがとうございました。

 

・思っていたよりもおもしろかったです。

 また、参加してみたいと感じました。

 

・相手のテリトリーに入ることがだいじ!

 

・今回は人数が少なかったけど、

 もっとたくさんの人に聞いてほしい話だなと思いました。

 あっという間で有意義な時間でした。

 

・大変参考になりました。実践したいと思います。

 

 

 

 

北海道といえば、味噌バターラーメン♪

 

 

 

 

*********************

 

★幸福力を身につける!

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進

などの講演、イベント運営を承ります!

 

【婚活は国づくり】の理念での婚活支援、

男女共同参画、女性活躍推進、企業研修など、

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

{61A9B012-2DBF-4DE3-8FED-CE600D50F6DA}

 

今までの講演やイベント実績を見る

http://www.iseikan.jp/public/

婚活イベント運営やセミナー講師として依頼する

http://www.iseikan.jp/seminar/

企業研修を依頼する

http://www.iseikan.or.jp/business/