ICA協会「異性間コミュニケーション」
佐藤律子の男女間の交流レッスン仙台2期でした!

 

 

 

 

たっぷり6時間の研修です!!

でも、深くて楽しすぎて、あっという間ー♪

 

 

ファースト講座1

合コン・婚活・仕事で使える!伝わる自己紹介

 

・婚活イベントで最高に印象が良くなる自己紹介!

・男性が好きなこと、好きな食べ物、好きな場所は?
・女性が好きなこと、好きな食べ物、好きな場所は?
・相手を楽しませる面白い話題の見つけ方
・もっともっと仲良くなるアクション
・仲良くなるコツを掴む「相手との関係作り」ワーク

 

 

 

 

ファースト講座2

男女間の一番の悩みを克服!

出会いをつかむ男女の会話攻略法

 

・男性と女性の悩み相談の乗り方の違いを知ろう
・どうして女性が怒るのかさっぱり分からない男性へ
・どうして男性が怒るのか全く意味が分からない女性へ
・男性と女性がときめく距離と位置を身につけよう
・女性と仲良くなるコツと女性を喜ばせる言葉
・話を聞かない男性が前のめりになる会話テクニック
・あなたの話題はどれくらいある?「話題ケース」ワーク

 

 

 

はい!ここまで3時間!

いっぱい頭を使ってお腹ペコペコ、笑。

みんなでランチシェアタイムです。

 

 

 

 

 

セカンド講座

男女間の達人になる!異性間コミュニケーション

 

・異性間コミュニケーションってなんだろう?
・男性と女性がお互いに求めていること
・幸せな男女関係を築くための基本とは
・男性は「社会的動物」女性は「存在的動物」
・男性は「支配者」女性は「服従者」
・男性の仕事は「自己実現」女性の仕事は「自己表現」
・男性へのNG行動は「攻撃」女性へのNG行動は「無視」
・あなたが考える異性のイメージは?「異性像」ワーク
・男性と女性の価値観の違いは?「異性間コミュニケーション」ワーク
・自分の魅力を知ろう!「セルフイメージ向上」ワーク

 

 

 

 

日曜クラスは5名様、平日クラスは2名様で学びました!

男女混合ですと学びが深くなって、とてもいいですね。

 

 

〈参加者様の感想

ICA協会・佐藤律子グループ仙台二期生〉

 

 

婚活の為と律子先生の「ずる恋」の本を読んで、

律子先生に会いたいと思い参加しました。

男女の違いを知る事で

コミュニケーションが円滑になる事が大きな気づきです。

今後の婚活に活かして素敵な人に出会って

お付き合いを楽しみます!!(E.Nさま/山形県)

 

 

職場に異性が多く、思考の違いなどを知り、

仕事がスムーズに進められるようにしたいと思い参加。

とても面白く時間が早く過ぎました!!

男女の思考の違いは何となく理解はしていましたが、

今回の講座でスッキリ!しました。

プライベート、仕事に役立てたいです。

律子先生、ありがとうございました!!(M.Aさま/仙台市)

 

 

何人かの女性と交際をしましたが、

長続きせずに悩んでいた為、参加しました。

女性が存在的動物であり、

無視される事が最も辛いという事が理解できました。

女性と交際する時は自分のペースではなく、

マメに連絡を取るように心がけます。(H.Gさま/秋田県)

 

 

意識した女性への接し方が苦手で参加しました。

コミュニケーションを上手にとりたいのに、

とれなかったので、自分の会話の中で

問題点を明確にする事ができました。

律子先生の話を聞いて、今からでも

女性との接し方が上手くできる気がしてきました。

(R.Oさま/福島県)

 

 

婚活や異性の考え方を知りたくて参加。

長いようで短いボリューム十分のお話でした。

ワークもあり異性の方の考え方を講座の中で

シェアできて理解も深まったと思います。

これから学んだ事を実践したいです。

律子先生、ありがとうございました。(A.Oさま/名取市)

 

 

異性間コミュニケーションの

男性側の講師を目指したく参加しました。

手探りでビジネスを始めるのではなく、

先に始めている佐藤律子さんの講座で

しっかり学んでからビジネスを始めようと思っていました。

とても勉強になる講座でした。

自分が考えている事を

理論で改めて学ぶ事で自信がつきました。

特に褒める技術は勉強になりました。

(小関英敏さま/仙台市)

 

 

異性とのお付き合いがうまくいかないために参加しました。

異性側の考え方が具体的にどう違うのかが良く分かりました。

何かしてもらい時には行動否定をしないようにし、

また「ありがとう」のあとにもう一言伝えてみようと思います。

たくさん勉強になりました。

ありがとうございました。(K.Sさま/仙台市)

 

 

10/29(日)と11/9(木)は東京クラスです。

 

 

日曜コース残席2。

平日コース残席1。

 

 

異性間コミュニケーションは、

知っていると知らないでは大違いです。

 

 

かならず、人生の役に立ちます。

受講のお申込みお待ちしております(*^▽^*)

 

 

*********************

 

★結婚力を身につける!

ICA協会「異性間コミュニケーション」
佐藤律子の男女間の交流レッスン@東京

 

10/29(日)・11/9(木)東京で開催します!

https://ameblo.jp/artbridal/entry-12315793322.html

 

 

〈東京・日曜クラス〉

◆日程/10月29日(日)残席2

◆時間/10:00-17:00 ランチ付き     

〈東京・平日クラス〉
◆日程/11月9日(木残席1
◆時間/10:00-17:00 ランチ付き

https://ameblo.jp/artbridal/entry-12315793322.html

 

◆場所/東京都中央区日本橋3-3-13

 永沢ビル3階301号室③
https://goo.gl/Ae13bD

◆講師/佐藤律子
◆定員/仙台5名・東京3名
◆対象/未婚既婚男女問わず
◆受講費/ 25,000円(テキスト3冊付・ランチ代込み)

◆支払い方法/事前支払い(申込者に連絡)
※前日・当日キャンセルした方には

 講座動画とテキスト配布をします。

 

申込みフォームのご用件欄に
「佐藤律子東京二期○○クラス受講希望」

とご記入ください
http://www.iseikan.or.jp/contact/