第2回ブランディング★ボムセミナー開催しました!

 

 

 

   

 

 

どんな内容だったかは、

主催の松尾さんの言葉を引用しますね。

 

 

 

 

スピード
ストイック
シンプル
スマイル
スマート


 
「5つのS」という
キーワードが浮かび上がった
今回のブランディング★ボムセミナー。
 
 
そして、

 

 
マネージャー
スタープレイヤー
プロデューサー

 

 
という、
 
事業家、経営者、起業家としての
自分らしさや適性を見極める大切さ。
 
 
具体的で、
臨場感があり、
泥臭くて、
生々しい話から、
それを体系化し、
次々に実現していくメソッドまで。
 
 
贅沢な内容だったと想います。
 
 
りっちゃんこと、佐藤律子さんは、
宮城の誇る女性です。
 


いい時間でした。
  
 
主宰者より
参加されたアナタへ感謝を 
ありがとうございました!!!
 

 
松尾公輝 

 

 

 

 

・・・松尾さん、ありがとう!

  

 

今回のブランディング★ボムセミナーの

参加者23名中

 

 
ボム実行中 2名
個別相談なし 4名  

 

  
個別相談希望者 17名

 

   
今回もたくさんのお申込みありがとうございます!

 

 

 

 

さて

 

 

ブランディング★ボムのアンケートに
1名だけ(たぶん50代の男性?)
「もっとブランディングについての話を聞きたかった」
と書いた方がいらっしゃいました。
 


私は、ブランディングの話しかしてないわけです。

 

 

テクニカルなこともマインドセットのことも、
たっぷり話したよね。
 

 

セミナーって、

講師にばかりフォーカスされがちだけど、
受講者の受信能力がすごく大事だと思うんです。

 

 
受信能力が高い人は深い学びになるけど、
低い人は何も得られない。

 

 

私も受講者になることあるけど、
受信アンテナをめちゃ高くして

受けるようにしています。

 

 

だって、もったいないもーん。
 

 

私は、

婚活イベントでも事前セミナーなどしますが、
受信能力が高い参加者は、

即実践してカップルになりやすい。

 

 

やはり、そういうもんです。

 

 

 

 

さぁ!17名の方とのコラボが楽しみです♪

才能を見つけちゃいましょう♪

 

 

〈ブランディング★ボム参加者様の感想〉

 

 失敗しない方法のお話が新鮮でした。

“巨人の肩に乗る”という考え方が

依怙贔屓されていいんだ!と思った時と

同じくらいの衝撃がありました

(三浦玲泉子さま)

 

自営業という、閉鎖的な中で、

何ができるかを考えてみたく参加した。

自分のできそうな所を磨いていく。

この方向性を常に意識したいと思った(I.Hさま)

 

佐藤律子さんがしている事に興味があり参加しました。

自分の才能は何なのか、本当にやりたい事は何のか、

確実に見つけようと思います。

たくさんの大事なキーワードありがとうございました。

(T.Yさま)

 

すごく分かりやすく、経験からのお話と例えで、

イメージができた気がします。

まずは自分の才能を見つけるところからだなと感じました。

(T.Sさま)

 

分かりやすく、お話される一つ一つの内容が

中身が詰まっているという感じで、

これから動いていく原動力をいただきました。

SNS発信は種類も多く、

迷うところや失敗への恐れもありましたが、

現在の律子さんを作りあげる為の

情報発信の仕方も学べましたので、

本当に有意義な時間でした。(A.Mさま)

 

どのように集客し拡大していくかを知りたく参加。

これから開業するにあたり、色々と不安はありますが、

参考になる事を聞く事ができました。

ありがとうございました。(伊藤奈津子さま)

 

周辺から「ボムる」という言葉を

よく聞くようになっていたので、

実際に話をきいてみたく参加しました。

サクセスストーリーの裏に

地道な行動があることを改めて感じました。

松尾さんとの掛け合いや

ティーアップ部分も参考になりました。

ありがとうございました。(S.Tさま)

 

独立したばかりで、

もっと世間の人に知ってもらうには

どうしたら良いか知りたかったので参加しました。

律子先生がどうやって有名になったのか

小さなことから知ることができて良かったです。

「素早くメールを返す」これが出来ていなかったので、

反省しました。今後、様々なことに意識していきたいです。

(A.Kさま)

 

過去の経歴や昔のイベント、

現在に至るまでの話など、

とても興味深く話を聞けました。

ストイック、スピード、自己投資などの話を良かったです。

(S.Mさま)

 

佐藤律子さんにお会いできてありがとうございました。

自分の才能の種って何だろうと思いながら、

お話を聞いていました。

自分の仕事が加速できるよう、

考えてみようと思います。(菅谷朋子さま)

 

松尾さん、律子さんのお話は、

すごく引き込まれ、あっという間の時間でした。

これから、より認知をあげていけるような行動をするために、

今回の学びを活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。(A.Yさま)

 

律子さんの失敗からなる

ポジティブ&スピード感ある行動力。

自分のブランドを確立する糧になっている事。

スピード感があれば、敵も味方するという事。

自己投資を惜しまず、

自分の引き出しをたく持つ事が必要という事。

いやぁ~とても面白かった。(諸橋一信さま)

 

今回2回目の参加で、

前回とは違った切り口でのお話、面白かったです。

参加者さんの質問に答えていく

講演会のスタイルも良かったです。

今後の自分の活動で改めてボムを考えていきたいです。

(佐々木友美さま)

 

 いつも行動の一歩が出ないので、

ストイックとスピードが、とても心に響きました。

もっとその方法やコツを聞きたいと思ってしまいました。

(遠畑有紀さま)

 

今からやろうとしているイベント企画や

自分の出し方の参考になりました。

とにかく「スピードとストイック」。

ブログ頑張ってみます。(K.Kさま)

 

 

*********************

 

★幸福力を身につける!

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進

などの講演、イベント運営を承ります!

 

【婚活は国づくり】の理念での婚活支援、

男女共同参画、女性活躍推進、企業研修など、

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

{61A9B012-2DBF-4DE3-8FED-CE600D50F6DA}

 

今までの講演やイベント実績を見る

http://www.iseikan.jp/public/

婚活イベント運営やセミナー講師として依頼する

http://www.iseikan.jp/seminar/

企業研修を依頼する

http://www.iseikan.or.jp/business/