ICA協会男性向け恋愛・結婚セミナー!
「結婚できる男になる5つのステップ」

 


男性は「デキる!」プライドが高くて
なかなか恋愛の勉強をしたがりません。

 

 

 


でも、今回、プライドを乗り越え
6人の勇者達が集まりました!

 

 
時に真剣に、時に爆笑しながら、
女性を確実にゲットする
スゴ技とウラ技を伝えましたよ。

 

 

 

 

 

本質のモテ技を伝授された彼らは
明日からモテモテ人生を歩みます\(^o^)/

 

 

〈参加者の感想〉

 

あ、そうなんだ」と気づかせられるばかりでした。

実践できるように、勉強していきたいと思います。

(I.Hさま)

 

女性のコミュニケーションに悩み中で参加しました。

女性との接し方や質問返しなど、

わかりやすい講座でとても勉強になりました。

ありがとうございました。(R.Oさま)

 

女性と長続きしないので参加しました。

足りない部分がわりました。

ありががとうございました。(K.Kさま)

 

コミュニケーションをとれてないと感じているので、

それそ少しでも改善したく参加。

アイディアがたくさんあり、面白かったです。

そして、実践あるのみ。

アタックして頑張りたいです。(A.Oさま)

 

律子先生から「一人にしぼるな」

という言葉が出てきた時びっくりしました。

とても楽しく勉強になりました。

ありがとうございました。(Y.Tさま)

 

婚活に参加する勇気がなかなかわかず、

もう一度、自分に自信をつけたくて参加しました。

自分が出来ている事、出来ていない事が

はっきりと確認する事ができました。

練習、実践の繰り返しだと感じました。

頑張ります。(I.Hさま)

 


10/15(日)・10/16(月)も
異性間コミュニケーションの詳しい講座をします!

 

 

既婚未婚男女問わず募集しています。
男女間のことを楽しくガッチリ学びましょう♪
https://ameblo.jp/artbridal/entry-12313350027.html

 

 

*********************

 

★幸福力を身につける!

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進

などの講演、イベント運営を承ります!

 

【婚活は国づくり】の理念での婚活支援、

男女共同参画、女性活躍推進、企業研修など、

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

{61A9B012-2DBF-4DE3-8FED-CE600D50F6DA}

 

今までの講演やイベント実績を見る

http://www.iseikan.jp/public/

婚活イベント運営やセミナー講師として依頼する

http://www.iseikan.jp/seminar/

企業研修を依頼する

http://www.iseikan.or.jp/business/