秋田県鹿角市×ゼクシィ縁結び×アートセレモニー

ご当地縁結びin鹿角市

 

 

まるっと2日間の婚活ツアーです!

 

 

田舎暮らしに興味のある首都園の独身女性と

鹿角市在住の男性の移住体験+婚活イベント。

 

 

底抜けに明るい秋田県鹿角市の職員の皆さま♪
婚活事業で4年のお付き合いです。

 

 

 

 

去年の鹿角市の婚活イベントの様子はこちら

https://ameblo.jp/artbridal/entry-12201206234.html

 

 

昨年参加した女性が、

いつも鹿角市に遊びに来てくれるそうです。

 

 

そして、お付き合い継続中のカップルも数組います。

 

 

まさに、婚活は国づくり!(*´∀`*)

 

 

さて、まずは、蕎麦打ち体験!

準備万端!!!

 

 

 

 

 

自己紹介をして、男女ペアになり

蕎麦打ち&お食事からスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

森林浴しながら、自分で作った蕎麦を食べる。

最高に贅沢な時間ですよねー。

 

 

 

 

そして、私の事前セミナーを受けていただいて、

ホテルでの婚活パーティー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、一緒にイベントを楽しむ異性のお相手を

パーティーをしながら、組みたい人同士で決めました!

 

 

ほとんど全員が2次会に行ったので

もう、かなり仲良くなったと思います♪

 

 

2日目は、「かづの元気フェスタ」からスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の良さが大爆発しているフェスタでした!!

楽しかったーーー♪

 

 

 

 

そして、参加者の皆さんも楽しみにしていた

北限の桃狩り!!!

 

 

 

 

 

 

甘くて少し酸味があって濃厚な味です。

大好きなので、箱買いしました!!

 

 

 

 

そして、イベント最終は、

古民家でランチしながらフリータイム。

 

 

 

 

親戚のお家に遊びに来たかのような

まったり感&リラックス感がありました。

 

 

さて、

 

そのまったり感を打ち破る瞬間が来ました!

カップリングタイム!!!

 

 

 

 

なんと!!

秋田県鹿角市の婚活イベント。

 

 

男性15名×女性14名。

 

 

カップル11組!
カップル成立率78%!

 

 

素晴らしい結果が出ました!!

 

 

この結果に、かなり盛り上がりながら終了。

帰るのが名残惜しそうでしたねー・・・。

 

 

 

 

この後のお付き合いが大事!!!

カップルの皆さん、お幸せにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

*********************

 

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進

などの講演、イベント運営を承ります!

 

男女共同参画、婚活支援、企業研修など、

楽しく学びながら男女のコミュニケーションが身につきます。

 

{61A9B012-2DBF-4DE3-8FED-CE600D50F6DA}

 

今までの実績はコチラ

http://www.iseikan.jp/public/

婚活イベント運営やセミナー講師のご依頼はコチラ

http://www.iseikan.jp/seminar/

企業研修の詳しくはコチラ

http://www.iseikan.or.jp/business/