佐藤律子全国ツアー@福岡!!
異性間コミュニケーション3部作。

 

 

全国ツアーラストの土地です!

トータル6時間の講演が無事に終了♪

 

 

 

 

【1限目 最強の恋愛・結婚セミナー!!】

 

 

・「結婚しない」と決めたら人生どうなる?

 

・結婚するには何が必要?

 

・恋愛の仕組みとは?

 

・男性は女性のどこを見ているか?

 

・男性が女性に最も求めることは?

 

・男性は会話よりも仕草を重視する

 

・本当の結婚の条件

 

・女性がキラキラ輝く自信の付け方

 

・人間が幸せになるための3つの条件

 

 

 

 

【2限目 女性脳だからうまくいく!ビジネスセミナー】

 

 

・「○○と言えば私です」ワーク

 

・女性の特徴を知る

 

・仕事は自己表現

 

・男性と戦わず応援されるためには

 

・美しくなるための正しい順番

 

・問題を抱えた美人になろう

 

・女性としての4つの自信

 

・どういう人になりたいの?

 

 

 

 

【3限目 異性間コミュニケーション体験講座】

 

 

・男性と女性の存在価値を知るワーク

 

・異性間コミュニケーション「どうしてわかってくれないの?」

 

・異性間コミュニケーション「食について」

 

・ICA協会について

 

 

前のめりで異性間コミュニケーションを受講してくださり

ICA協会のテキストへ興味を持っていただいたようで

自由閲覧タイムでは、ほとんどの方が手にしてくれていました。

 

 

 

 

ICA協会九州支部の認定講師の先生方が
ばっちりサポートしてくれて心強かったです!

 

 

佐藤律子全国ツアー@福岡感想〉

 

結婚に対しての思いが

自分の中で不明確であまり前向きではなく参加しました。

ひとりで生きていくには、お金が必要だと改めて学びました。

(H.Mさま)

 

佐藤律子先生のお話を生できちんと聞いてみたく参加しました。

知っているようで知らない内容がとても勉強になりました。

男性から見た女性というのは、とても面白く、

即実践できそうなばかりでした。

具体的な内容でとても分かりやすく、目から鱗でした。

ありがとうございました。(E.Hさま)

 

まずはパートナーを探すところからの

何かのきっかけになればと思い参加しました。

先生のお話はこれから役に立ちそうな事や

知らない事だらけでした。

最後の幸せになるための3つの条件は

本当に納得でき、改めて考えさせられました。

今年のクリスマスやイベントを二人で過ごしたいと

イメージして頑張ります。

とにかく、かわいい律子先生に会えて良かったです!

(N.Nさま)

 

律子先生の著書を読んで参加しました。

結婚しない人生を選んだ場合の

シュミレーション等を避けてきましたが、

先生のお話を聞いて良かったです。

分かりやすく実践しやすい事もたくさん教えて頂いたので、

早速、実行します。(N.Kさま)

 

本当に佐藤律子先生の

恋愛・結婚セミナーを受けれて良かったと思いました。

本を読んでからずっとセミナーを受けたいと思っていました。

今まで、誰もはっきりと言ってくれなかった

結婚しなかった場合の現実のお話。

やっぱり頑張って婚活した方がいいと思えました。

何より、自分が輝くための

5か条を最後に学んだのが印象的です。

ありがとうございました。(N.Yさま)

 

婚活をするようになって、

男女の考え方、捉え方がこんなにも違うのかと知りました。

分かりやすく、お話してくださるのでとても腑に落ちました。

まずは女性らしさに気をつけてみます。

そして、異性間コミュニケーションを

スキルアップしていきたいと思います。

ありがとうございました。(R.Oさま)

 

直感で申し込みました。そして、その直感が

どうして参加した理由のかも分かりました。

なぜ、結婚したいのか、

自分でもはっきり分からなかったのですが、

「生きるための結婚」という言葉を聞いて、とても納得。

参加して本当に良かったです。(H.Hさま)

 

男性と女性は考え方が

根本的に違うところがあることを理解する事で、

コミュニケーションをとるうえで役に立つと思えた。

外見を磨く事も大切、アラフォー以上に求められるのは清楚、

勉強になりました。(H.Mさま)

 

FBで見つけて参加しました。

男性と女性の違いが明確になりました。

女性同士のお付き合いの仕方、

男性に快く協力してもうらうコツがわかり勉強になりました。

これからは意識して言葉などを使おうと思います。

(K.Hさま)

 

あっという間の講義でした。

男性脳について知りたいので、

もっと学びたいです。(M.Sさま)

 

仕事社会で必要なスキルばかりでした。

なんとなくしている事、気にしていなかった事、

いろいろな事を知る事で、

スムーズになることを知って驚きです。

これからの仕事に対しての姿勢が変わりそうです!

ありがとうございました。(E.Mさま)

 

講師目線からの考え方がよく分かりました。

男女の違いがある事は理解していますが、

こんな多角的な方向から考えた事がなかったので、

本当に深いテーマだなと感じました。

2冊目の本を楽しみにしています。

ありがとうございました。(H.Tさま)

 

婚活支援の仕事ができればと思っています。

コミュニケーションは奥が深いなと思い、

今後、更に受講したいと思いました。(Y.Oさま)

 

曖昧な部分がなく、話が明瞭で分かりやすかったです。

養成講座を学びたいと思いました。

ありがとうございました。

あっという間の時間でした。(H.Hさま)

 

異性間の考え方、捉え方が気になり参加しました。

ワークをした事によって、

アウトプット、インプットができて良かったです。(H.Iさま)

 

 

 

 

ICA協会認定講師の先生方は、魅力的な人ばかり♪

あなたも、ICA協会認定講師の仲間に入りませんか?

http://www.iseikan.or.jp/

 

 


福岡ナイトも満喫しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

今度は、2冊目の本の出版記念講演で福岡に来まーす!!!