宮城県大和町主催

婚活イベント 縁ジョイ バスツアー

「パワースポットをめぐる恋の旅」でした!

 

 

 

 

まずは、8/28に男性向けの婚活イベント事前セミナー。

女性のエスコートの仕方をしっかり学んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

そして、当日(9/2)!

女性向けの婚活イベント事前セミナーを

最初にやってからイベントに突入です。

 

 

image

 

 

 

 

さぁ!!!出発!!!

 

 

 

 

島田飴(しまだあめ)で有名な吉岡八幡神社へ。

みんなで縁結びを願いました。

 

 

 

 

image

 

 

今回のバスツアーは、弊社が行程を考えました♪
 
 
大雨の予想が青空になって
たくさんの観光スポットへ行きましたよ。
 

地元の男性達も、小学校の遠足以来だ!
目を輝かせる場所ばかり♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして、お楽しみのランチタイム♪

野菜料理のかわいいレストランへ。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そして、一番盛り上がったのは

マグカップ陶芸の絵付けですねーー♪

 

 

 

 

 

 

 

なかなか上手!芸術作品がズラリ!!!

焼き上がったら貰えますので、使ってくださいね♪
 

 

 

 

観光ツアーでは、

参加者の皆さまに交流を図っていただきました!

連絡先交換もたくさんしてましたね(^∇^)

 

 

そして、最後はフリータイム。

心に決めた人とトークを楽しんでー♪

 

 

image

 

 

 

実は、途中で、水漏れ発生で職場へ緊急に戻る男性がいたり、
バス酔いで、最後の大切なフリータイムを休む女性がいたり。

 

しかし、

 

 

男性は水漏れを直し、再登場!
女性は調子を回復させ、復活!

 

 

実は、この方々を、待っていた人がいたのです。
お二人ともカップル成立しましたよ♪

 

 

image

 

 

諦めてはいけませんね。
最後まで、ベストを尽くしましょう!!

 

 

本日の宮城県大和町の婚活イベント。

 

 
男性15名×女性19名。
カップル8組!!

カップル成立率53%!!

 
 
町長から、成立カップルにレストラン券が贈られました♪
 
 

 

 

いつもの数字(50%超え)が出て、ひとまず安心。

翌日の北海道の婚活イベントに行けまーす。



 *********************

 

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進

などの講演を承ります!

 

男女共同参画、婚活支援、企業研修など、

楽しく学びながら男女のコミュニケーションが身につきます。

 

 

{61A9B012-2DBF-4DE3-8FED-CE600D50F6DA}

 

今までの実績はコチラ

http://www.iseikan.jp/public/

婚活イベント運営やセミナー講師のご依頼はコチラ

http://www.iseikan.jp/seminar/

企業研修の詳しくはコチラ

http://www.iseikan.or.jp/business/