佐藤律子全国ツアー@仙台。
異性間コミュニケーション3部作。

 

 

トータル6時間の講演が無事に終了♪

 

 

 

 

 

ICA協会の認定講師の先生方10名が
ばっちりサポートしてくれて心強かったです!

 

 

 

 

お盆休み突入の日で渋滞にもかかわらず
東北中から参加者様がきてくれて幸せでした(^-^)

 

 

 

 

【1限目 最強の恋愛・結婚セミナー!!】

 

 

・「結婚しない」と決めたら人生どうなる?

 

・結婚するには何が必要?

 

・恋愛の仕組みとは?

 

・男性は女性のどこを見ているか?

 

・男性が女性に最も求めることは?

 

・男性は会話よりも仕草を重視する

 

・本当の結婚の条件

 

・女性がキラキラ輝く自信の付け方

 

・人間が幸せになるための3つの条件

 

 

 

 

【2限目 女性脳だからうまくいく!ビジネスセミナー】

 

 

・「○○と言えば私です」ワーク

 

・女性の特徴を知る

 

・仕事は自己表現

 

・男性と戦わず応援されるためには

 

・美しくなるための正しい順番

 

・問題を抱えた美人になろう

 

・女性としての4つの自信

 

・どういう人になりたいの?

 

 

 

 

 

【3限目 異性間コミュニケーション体験講座】

 

 

・男性と女性の存在価値を知るワーク

 

・異性間コミュニケーション「どうしてわかってくれないの?」

 

・異性間コミュニケーション「食について」

 

・ICA協会について

 

 

1~3限までフル出場してくださった参加者様が多く、

異性間コミュニケーションを好きになってくれたんだなぁという

手応えを感じました!!

 

 

〈佐藤律子全国ツアー@仙台〉

 

以前、イベントに参加し、

もっと恋愛・結婚について話を聞いてみたく参加した。

内容の濃い2時間で参加して本当に良かったと思う。

実践できることばかりだったので、

さっそく行動に移そうと思う。

ブログも楽しく拝見していて、

律子先生、ありがとうございました。(A.Kさま)

 

佐藤律子さんに会いたくて参加しました。

婚活をそろそろ再開しようと思っていたので、

律子さんのお話を参考に前向きに頑張りたいです。

楽しい講座でした。(S.Hさま)

 

4月のイベントが楽しかったのでまた参加しました。

男女の仕組みを知ることができました。

分かりやすい話で時間は早く過ぎました。

やるべき事が明確に分かりました!

また前向きになれたことが良かったです。

ありがとうございました。(K.Kさま)

 

 「結婚しないと人生どうなる?」という話が新鮮でした。

改めて結婚について考えます。

 何度か律子さんのイベントに参加していますが、

忘れないため、復習のために参加し

更に新鮮さ学べました。(Y.Hさま)

 

恋愛が苦手でなかなかうまくいかず参加しました。

律子さんの本を読んでもすんなりと行動できず、

今日、実際に律子さんのお話をお聞きする事で、

自分に納得して落とし込めました。

自分に自信をつけながら、

描いた5年後を手にできるようにしていきたいです。

 参加させていただきありがとうございました。(T.Yさま)

 

婚活のために参加しましたが

今まで何度か律子先生のセミナーを受けています。

今回、新しく聞く内容も多くあり、

やりたい事が増えうれしくなりました。

ブログも読んでいます。 (T.Mさま)

 

まずは楽しかったです!

律子さんのお話を聞けて幸せでした。

パワーやオーラを感じました。

彼との今後の事について考えていたので、

いろいろなお話が聞けて良かったです。(H.Aさま)

 

一度、結婚しましたが、もう一度、相手探しからとなると、

何をどうしら・・・だったので、

参加してお話を聞いて実践してみようと思います。

(N.Nさま)

 

男性の気持ちが理解できずに、

すれ違ってばかりいたので参加しました。

本来のビジョンをポジティブに本気で考える事、

とても勉強になりました!

幸せな将来像を考えたら、

今までNGだと思っていた男性もアリなのでは?!

と思えたので選択の幅が広がりました。

とりあえず、ワンピースを買います!!(I.Yさま)

 

女性として自信がもてたり

「これで良かったんだ」と不安が軽くなるような

楽しい講座でした。

男性向けにはどんな話をされているのか、

聞いてみたいと思いました。

ありがとうございました。(M.Sさま)

 

積極的に婚活をしていないのですが、

今日、律子さんの「結婚しないと人生どうなる?」の

お話を聞き、今までよりも具体的に行動してみたい

と思うようになりました。

行動例を教えてくださり、とても勉強になりました。

律子さん、ありがとうございました。(K.Oさま)

 

恋愛・結婚したくて参加しました。

具体的なものが見えたこと、

結婚しないという人生ではなく、

結婚という道を進みたいと思いました。

本日の講座を実践して、

5年度の自分が楽しみです。

本日は律子さん、ありがとうございました。

(T.Aさま)

 

先日、婚活ツアーに参加し、

今回の講座に参加しました。

とても勉強になりました。

これから婚活を始めるにあたり、

教えていただいた事を実行して

パートナーを見つけて行きたいです。(M.Uさま)

 

恋愛マンツーマンでお世話になりました。

お話いただいた内容は、

改めて聞くことで良い振り返りになりました。

物事を戦略的に考えるのは私も得意な方なので

律子さんの考え方は、とてもしっくり来ました。

仕草については実際にやろうと思います!!

(S.Sさま)

 

目から鱗・・と参加するたびに思います。

本当に面白いです。

すぐに自分を変えられるのは難しい事だけど、

少しずつ、踏み出して変わりたいと思えました。

(K.Sさま)

 

会社や社会の中でどうしても

異性とのコミュニケーションの取り方がわからず

生きにくさを感じていたので参加。

とても楽しかったのと、異性についてもっと知りたい、

学びたい!(学びます!)と思いました。

ありがとうございました。(M.Yさま)

 

男性と対等に仕事をする上で

良いコミュニケーションをとりながら

働くにはどうしたら良いか知りたく参加。

20代の頃、男性に「負けたくない、なめられたくない」

という思いから男性に対して、

敵対してきたのですが、

損していたなと思いました。

実際、婚活の場でも、

仕事上でのサバサバした癖が抜けないので、

うまく行かずでした。

男性をうまく立てて自分自身も心地よく過ごせるよう、

婚活にも仕事にも活かしていきたいです。(M.Mさま)

 

男性の社員との関係がひとつの言葉によって

変化しそうだなと思いました。

早速、実践してみようと思います。(S.Oさま)

 

「楽しいと思わないと続かない。」

本当にその通りだなと思いました。

律子さんの講座を受けて、

今までの私の感情は決して変ではなかったと思えました。

自分自身にOKを出せた気がします。

ありがとうございました。(H.Aさま)

 

ビジネスにおいて女性らしさを発揮して、

楽しく仕事をしたほうが

自分にとって楽だという事が理解できて、

肩の力が抜けました。

実践してみたいと思います。

本当に参加して良かったです。(K.Oさま)

 

異性と気持ち的に張り合う自分がいるので、

「大丈夫です」とはもう言いません!!

もっと上手に異性と関わりたいと思います。

ありがとうございました。(N.Iさま)

 

仕事場も婚活の場も似ていると感じました。

戦わずして力を得るという事が大切なんだと、

少しずつ取り入れていこうと思います。

楽しいユーモアあるお話ありがとうございました。

(S.Hさま)

 

恋愛とビジネスで共通するもの、

ビジネスだと自分のブランド力UPという

私にとっては苦手なものを学べました。

今日から活かしていきます。

そして、「大丈夫です」という口癖をやめ、

やっていただく、甘えるということが始めます。

(Y.Yさま)

 

男性脳と女性脳の違いが面白かったです。

無意識に男性と対等でいたいという気持ちから、

攻撃的だったと思えました。

「大丈夫!」という言葉をまずは減らします。

(M.Tさま)

 

男女の違い、

特に食事のお話はとても面白かったです。

女性の事は良く分かるけど、

男性のことは????な部分が多かったので、

「そういうことか!!」と納得できる部分、

とても増えました。

婚活やビジネスの場で活用したいです。

ありがとうございました。(S.Hさま)

 

楽しく聞かせていただきました。

もっと詳しく知りたいと思いました。

日常生活の中で、気づきや観察する力を磨き、

今後、活かしていきたいと思います。(M.Tさま)

 

異性間コミュニケーションを学ぶことは

自分自身を理解する事に繋がっていました。

男性と女性の考えなどは全く逆という事を知り、

コミュニケーションが楽になる事を知りました。

ありがとうございました。(K.Oさま)

 

異性間コミュニケーションは

ひとつの事だけではなく、

本当に様々な事や活動に繋がることがわかりました!

(H.Aさま)

 

佐藤律子さんの本を読んでいたので、

もっと知りたいと思いました。

男女間の悩みをもっている人は周りにとても多いです。

何か役に立てたらいいと思ったので、

また参加します。(H.Yさま)

 

改めて、男性と女性の関係性は

家族、社会とどこにでもあることなので、

今後、人下関係の潤滑へ繋げ、

自分はもちろん、周りにも

伝えていきたいと思う学びでした。(Y.Yさま)

 

 

 

 

仙台のICA協会認定講師の先生方は、魅力的な人ばかりです。

あなたも、ICA協会認定講師の仲間に入りませんか?

http://www.iseikan.or.jp/