宮城県東松島市主催「婚活サマーパーティー」

 

{1B979EFA-94F9-4644-8060-2B42EF0B7D7B}

 

主催の東松島市議会議員のおふたりと♪

いつも優しくて楽しく仕事をさせていただいております!

 

 

 

 

婚活イベント前の事前セミナーでは

「殻をやぶる!」をテーマにお話しました。

 

 

【 殻をやぶる!3つの心構え 】

 

 

1)目の前の人を大切にする

 

 

自分がよく見える事が大事なのではなく、

相手をよく知る事が大事なのです!

 

 

1対1トークやグループトークで意識しましょう。

 

 

2)一人一褒めしてみよう

 

 

褒めることも褒められることも大事。

相手の心の扉を開くのは、褒め言葉という承認です。

 

 

1対1トークやグループトークでやってみましょう。

16人を褒めます!承認力つくよーー♪

 

 

3)「いいな♪」と思った人に自分から声をかけてみよう

 

 

これこそ、殻をやぶる行動です!

 

 

脱!引っ込み思案

脱!口べた

脱!自意識過剰

 

 

男女関係なく、フリートークで

積極的に話しかけてみましょう。

 

 

大丈夫!私たち主催者が、

安心、安全、健全な場を作りますから

思いっきり殻をやぶって積極的になってーー♪

 

 

そして、ワーク。

「自分が異性からされて嬉しいアプローチは?」

 

 

全員、照れながら、

でも、にこにこ笑顔で答えてくれました。

 

 

男性は、趣味の話をしたがるのねー。

そして、女性に優しくされたいのねー。

 

 

女性は、どんな話題でも楽しく会話がしたいのねー。

そして、男性には笑顔でいてほしいのねー。

 

 

みんな、素直に自分の気持ちを話してくれて、

とってもイイカンジです(*^▽^*)

 

 

 

 

そして、場が暖まったところで、

婚活サマーパーティーに突入!!!

 

 

 

 

事前セミナーで意識を高めたので
男性も女性も積極的に話しかけていた様子で

ずっと和気あいあいな雰囲気でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

そして、告白タイム!!!

 

 

男性16名×女性16名の32名参加で

 

 

カップル8組!
カップル成立率50%!!

 

 

なんと、告白された8名の女性が

だれも断らず、すべてOKのお返事でした。

 

 

自分がご縁を繋ぎたい相手に

告白してもらえるって幸せなことですよね。



男性に告白されたのは女性参加者の半分。

複数人の男性から告白された女性は

さらにその半分くらいでした。



1/2、1/4の確率で

モテていたということになります。



モテていた女性の特徴は、

やはり、スマイル!笑顔!!

 


 笑顔は、やはり最強ということが

証明されましたね(^∇^)



カップルの皆さん!おめでとうございます!

レストランチケット使って、デートしてね♪

 

 スタッフの皆さま、お疲れ様でした♪


{306617F2-AB63-4DF0-B99D-EE6DA9FB128E}



さぁ!!

 

 

この勢いで、山形県尾花沢婚活イベントも
カップルたくさん作って成功させるわよヽ(*´∀`)ノ

 

 

女性の参加特典がつきました!

ぜひぜひ、ご参加ください。

 

 

7/17(月・祝)山形・東北・全国の独身女性を募集中!

 

山形県尾花沢市で開催!
婚活スペシャリストと行く

まるごと体験!婚活バスツアー 

 

 

男性が殺到中で大変なことになっています!
女性、大、大、大、募集中です♪  

 

・尾花沢名産の小玉スイカ狩り(お土産付)
・芸術の田んぼアート見学
・蕎麦打ち体験&昼食
・薬師堂で座禅「寺コン」
・銀山温泉をお散歩&お買い物
・大正ロマン館で出会いパーティー

 

★女性限定の特典あり(1.か2.をお選びください)

 

 1)佐藤律子8月全国ツアーお好きな地域の参加費無料!

愛する力ですべてを手に入れる!

史上最強の恋愛&結婚セミナー(参加費5,000円)

 8/6(日)東京(定員30名) 8/11(金・祝)仙台(定員30名)

 8/19(土)広島(定員20名) 8/20(日)大阪(定員20名)

 8/27(日)福岡(定員20名)

 

 2)尾花沢婚活イベント1000円割引

 

参加者コメント欄に「尾花沢婚活イベント参加特典」と記入し

1)全国ツアー無料参加希望(地名)

2)尾花沢婚活イベント1000円割引

どちらかをご記入お願いいたします。

 

山形県の尾花沢で恋に出会う旅

http://www.iseikan.jp/event/20170717yamagata/