異性間コミュニケーション体験講座
(講師になりたい方向け)@仙台 
でした!

 

 

 

 

満席での開催ありがとうございます♪

 

 

 

 

私に会いたくて参加してくださった方。
異性間コミュニケーションに興味を持った方。

 

 

みなさん、異性間コミュニケーションについて

いろいろ知ることができて、満足していらっしゃいました!

 

 

異性間コミュニケーション認定講師になりたい!と

意思表示をしてくださった方もたくさんいて、嬉しかったー♪

 

 

 

 

【 異性間コミュニケーション体験講座の参加者の声 】

 

 

講師スキルのアップと次の仕事に活かしたくて参加しました。

仕事はもちろん、人としても成長できると感じました。

息子の子育てにも活かしたいです。(今野絵理様)

 

 

純粋に異性間コミュニケーションに興味を持っていました。

あとは律子さん本人にお会いしたかったからです。

納得の内容で、時間があっという間の2時間でした。

勉強したい気持ちを強く持ちました。(佐藤真弓様)

 

 

数年前より男女のコミュニケーションに興味を持っていた。

参加してますます受講したくなりました。(大友浩様)

 

 

コミュニケーションの大切さがわかりました。

何のために異性間コミュニケーション協会を作ったのか?

志がよくわかりました。(石井昌明様)

 

 

佐藤さんに会ってみたい!!

講師に対する興味があった。

仕事に役に立つと思った。(T・H様)

 

 

男女の違いを学びたかった。律子先生のカリスマ性!!

異性間モテ講座を1年間受講させていただきます。

婚活の機会があれば参加したいです。(I・N様)

 

 

納得できることばかりで、「そういうことだったんだ!」って

新しい発見があり、すごくためになりました。

私はバツイチで、自分に自信がないのですが

前向きに考えたいなって思いました。(N・M様)

 

 

律子先生にお会いしたかったから参加しました。

異性間コミュニケーションがどんなものか

知ることができて良かったです。

ますます興味を持ったので、講座を受講したいと思いました。

女性らしくバリバリ働く律子さんに憧れます。

自分もそうなれるように頑張りたいです。

お会いできて本当に嬉しかったです。(W・Y様)

 

 

異性間コミュニケーションは、

誰もが当事者なので学び易く、
すべての人に役に立つコミュニケーションスキル。

 

 

異性間コミュニケーション体験講座は
全国各地で開催予定です。

 

 

この調子で、どんどん仲間を増やしちゃうよ♪

 

 

 

 

佐藤律子に興味がある方。

異性間コミュニケーションに興味のある方。

 

 

下記のスケジュールを確認していただいて

ぜひ、ご参加くださいね!(*^▽^*)

 

 

異性間コミュニケーション体験講座!参加費無料★

 

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会認定
異性間コミュニケーション体験講座(講師になりたい方向け)

 

 

4/23(日)大阪14:00-16:00(参加費無料)満席!

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12255880990.html

 

4/27(木)東京10:00-12:00(参加費無料)残席8(増席!)

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12256182406.html

 

4/29(土)仙台13:00-15:00(参加費無料)余裕あり

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12252829965.html

 

あなたの人間関係が確実に豊かになり、
楽しい人生を送る指標になる異性間コミュニケーション。

異性の違いを理解して認め合えば、
「どうして分かってくれないの?」というストレスが減ります。
そのストレスが無くなるだけで、
会社も家庭も友人関係も円滑になり、
毎日を楽しく過ごせます。

異性間コミュニケーションの方法を知ることで、
みんなが幸せになっていく。

 

それを提供するのが異性間コミュニケーション講師。
人に貢献できる資格です。

〈 こんな困りごとを解決できます!〉

・結婚したい
・恋人がほしい
・異性だらけの職場で浮いている
・夫婦の会話がかみ合わない!
・異性のクライアント様とのコミュニケーションが謎
・部下の異性との接し方がわからない、うまくいかない
・異性の先輩・後輩とうまくいかない など
・家事を気持ち良く手伝ってもらうにはどうしたら良いか
・異性の子供の行動がわからない
・義父母との関係性を気持ちよくするには

生活もビジネスも恋も人生も上手く回り出す
新しいコミュニケーションスキルが
異性間コミュニケーションです。

 

「○日の○○(参加希望の場所)での

異性間コミュニケーション体験講座に参加」

と、申し込みフォームにお書きください
http://www.iseikan.or.jp/contact/

 

 

*********************

 

★やるやる詐欺からの卒業!
あなたの恋も結婚も仕事も人生も
思いのままに叶う

佐藤律子のブランデングマンツーマンレッスン★

 

「やるやる詐欺」になっていませんか?

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12258878649.html

 

 

「やります!!」言ったにも関わらず、

1週間経ってもやらない。

1ヶ月経ってもやらない。

 

・忙しいから
・お金がないから
・家族の事情で
・体調が優れなくて
・タイミングが今じゃない

 

「自分一人では、やるやる詐欺を卒業できる自信がない」

「やりたいことをやるための一歩が踏み出せない」

「誰かに背中を押してほしい」

 

そんなあなたの背中を、私がバーンと押します!

 

現在、全国各地の8名の方の

ブランディングマンツーマンレッスンを
させていただいていますが
全員が、あっという間に「やるやる詐欺」から卒業しました!

 

1歩どころか、10歩も100歩も踏み出して
どんどん行動に移しています。

 

・ブログアクセス数が急上昇した
・講座の告知を出したら、あっという間に満席になった
・売上げが30%上がった
・好きな人と一緒に仕事をすることができた
・講師デビューできた
・本の出版が決まった


やるやる詐欺をやめたら夢が叶うという法則です。

あなたも、やりたいことを行動に移して夢を叶えませんか?


興味がある方は、
「ブランデングマンツーマンレッスン希望」
申し込みフォームにお書きください
http://www.iseikan.or.jp/contact/

 

まずは、体験講座を経験したい方はコチラ

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12259068577.html