株式会社wi

第7期事業発展計画発表会 基調講演

「ずるいくらい思いのままに恋も仕事も人生も叶う」

 

 

 

 

私がとても尊敬する仙台の同い年の女性社長

熊谷綾子さん率いる株式会社wi様で

貴重な基調講演の機会をいただきました。

 

 

私も、まつ毛エクステでお世話になっている

若い女性がイキイキ働く会社様です!
お店の名前は「デザインK」

http://dsn-k.com/

 

 

 

 

今回は、25歳~35歳までの働く女性向けに

自分の仕事が世の中の役に立っていることを知り

自分自身が仕事を通して輝くことを意識しながら

社会での女性の活躍の重要性についての講演でした。

 

 

 

 

異性間コミュニケーションの女性向けビジネス版です。

 

 

みなさん、大きく頷きながら真剣に聞いてくださり

ワークにも積極的に参加してくださって

とても良い、学びの場になったと思います(^∇^)

 

 

これからの世の中は、

女性の活躍を無くしては発展しないと思います。

 

 

私もその一端を担う者として

異性間コミュニケーションを世に広めることで

真の男女平等社会を目指しながら

貢献していきたいと思っています!

 

 

 

 

 

*********************

 

★婚活認定講師になりませんか?★

 

婚活講師の養成機関!

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12245728925.html

 

「結婚したい」と願い、婚活に励む人を

サポートするのが、婚活認定講師です。

 

婚活認定講師は

「人のご縁を繋ぐ仕事」

「人の人生を変える仕事」です。

 

お客様の人生の大きな責任をともないます。

 

ゆえに、お客様にふさわしいご縁を見出し、

育て、幸せに導くスキルが必ず必要となります。

 

 

自称ではなく、プロの婚活講師として
本物の婚活セミナー講師になりたい方は、
(一社)異性間コミュニケーション協会の
婚活認定講師になることをオススメします。

 

一般社団法人異性間コミュニケーション協会認定

「婚活認定講師」養成講座
http://www.iseikan.or.jp/licences/goen.html

 

*********************

 

★異性間コミュニケーション認定講師になりませんか?★
 

異性間コミュニケーション講師養成講座を

受講した方が100%いう言葉があります。

 

「もっと早く知りたかった」

「一日も早く、たくさんの人に伝えたい」

 

あなたの人間関係が確実に豊かになり、

楽しい人生を送る指標になる異性間コミュニケーション。

 

異性の違いを理解して認め合えば、

「どうして分かってくれないの?」というストレスが減ります。

 

異性間コミュニケーションの方法を知ることで、

みんなが幸せになっていく。

 

それを提供するのが異性間コミュニケーション講師。

人に貢献できる資格です。

 

 

男女が笑顔になる社会づくりで、

真の男女平等社会を目指す!

 

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会認定

異性間コミュニケーション講師養成講座

http://www.iseikan.or.jp/licences/iseikan.html

 

 

*********************

 

自治体婚活 NO1の実績!!
婚活イベントカップル成立率 平均40~50%!

 

image

 

カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/