東松島市主催バレンタインパーティーでした!

 

 

 

 

ステキな結婚式場が舞台!!!

 

 

 

 

美味しそうなお料理もスタンバイ!!

 

 

 

 

バレンタインパーティーだから

女性がアプローチしやすいようにチョコも万端!!

 

 

 

 

まずは、男女混合の婚活セミナーと自己紹介レクチャーを♪

 

 

 

 

そして、いよいよ、パーティーですヽ(*´∀`)ノ

 

 

婚活パーティーというのは、

会話が苦手、集団が苦手、人見知りしすいタイプの人が

勇気を出して参加するモノです。

 

 

 

 

だって

 

 

会話上手で社交的(集団が得意)で、人見知りしない人は

10代から自力でバリバリ恋愛して結婚しちゃいますから、

ここには来ないですもん。

 

 

苦手なことを苦手な人にさせるステージが婚活パーティーです。

そこを、主催者や講師が理解して接していかねばなりません。

 

 

「どうして喋らないの?」

「どうして笑わないの?」

 

 

そうじゃない。

 

 

それが苦手な人が来ているのだから

こっち(主催)が喋らせる、

笑顔にさせることを提供しなくちゃ!

 

 

こういうことを忘れている主催側の方が多いので

私は、そこを徹底して意識して運営します。

 

 

参加者が「来てよかった」「楽しかった」と思える場づくり。

これが、プロの仕事です。

 

 

 

 

結果は、

 

 

 

男性33名×女性26名

 

 

カップル11組!!

カップル成立率42%!!!

 

 

たくさんのカップルが生まれました♪

良かったー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

これから、このご縁で繋がった愛を育んでいってくださいね。

 

 

カップルになれなかった方へ。

 

 

結果から逃げないでください。

 

 

カップルになれた方々を

ちゃんと観察して人生に活かしてください。 

 

 

婚活パーティーは縁はもちろんですが

自分自身の在り方が結果を創ります。

 

 

悔いのない行動をしましたか?

勇気を出して話しかけましたか?

 

 

もし、辛いと感じるなら

不完全燃焼だったはずです。

 

 

ぜひ、この経験のリベンジを

次の婚活のステージでやってください。

 

 

その前向きな行動が

かならず、良縁に繋がります。

 

 

 

 

東松島市の主催者の皆さま、お疲れ様でした。

 

 

 

 

今日は、茨城県神栖市でバレンタインパーティーやってきます!

 

 

*********************

 

★異性間コミュニケーション認定講師になりませんか?★
 

異性間コミュニケーション講師養成講座を

受講した方が100%いう言葉があります。

 

「もっと早く知りたかった」

「一日も早く、たくさんの人に伝えたい」

 

あなたの人間関係が確実に豊かになり、

楽しい人生を送る指標になる異性間コミュニケーション。

 

異性の違いを理解して認め合えば、

「どうして分かってくれないの?」というストレスが減ります。

 

そのストレスが無くなるだけで、

会社も家庭も友人関係も円滑になり、

毎日を楽しく過ごせます。

 

異性間コミュニケーションの方法を知ることで、

みんなが幸せになっていく。

 

それを提供するのが異性間コミュニケーション講師。

人に貢献できる資格です。

 

 

男女が笑顔になる社会づくりで、

真の男女平等社会を目指す!

 

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会認定

異性間コミュニケーション講師養成講座

http://www.iseikan.or.jp/licences/iseikan.html

 

 

 

★婚活認定講師になりませんか?★

 

日本唯一の婚活講師の養成機関!

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12245728925.html

 

「結婚したい」と願い、婚活に励む人を

サポートするのが、婚活認定講師です。

 

婚活認定講師の仕事は、

結婚に関する相談にアドバイスしたり、

相談者がどのような異性を結婚相手として望むのかを明確にし、

希望の相手を探すお手伝いをするのが主な役割です。

 

婚活セミナー講師としてセミナーを自ら開催したり

外部から依頼されることもあるでしょう。

 

婚活認定講師は

「人のご縁を繋ぐ仕事」

「人の人生を変える仕事」です。

 

お客様の人生の大きな責任をともないます。

 

ゆえに、お客様にふさわしいご縁を見出し、

育て、幸せに導くスキルが必ず必要となります。

 

 

自称ではなく、プロの婚活講師として
本物の婚活セミナー講師になりたい方は、
(一社)異性間コミュニケーション協会の
婚活認定講師になることをオススメします。

 

一般社団法人異性間コミュニケーション協会認定

「婚活認定講師」養成講座
http://www.iseikan.or.jp/licences/goen.html

 

*********************

 

自治体婚活 NO1の実績!!
婚活イベントカップル成立率 平均40~50%!

 

image

 

カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/