結婚で日本を盛り上げよう!プロジェクト」主宰
女性のしあわせを結婚と婚活と
異性間コミュニケーションで応援する

佐藤律子です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

男女が笑顔になる社会づくりを目指す

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会

http://www.iseikan.or.jp/

 

 

年内の婚活イベントの仕事は終了です♪

今年もありがとうございました!

 

 

 

20~30代の男性が結婚相手(女性)に求める10の条件

 

 

1.雰囲気がよくて品がある
2.顔とスタイルが好み
3.家事ができる
4.金銭感覚が同じ
5.優しい
6.一般常識がある
7.真面目
8.価値観が同じ
9.自立(経済力がある)
10.子ども好き

 

 

昨日に書いた「女性が結婚相手に求める条件」も
比較のために再掲載しますね。
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12231749908.html

 

 

やっぱり男性は、女性に対して容姿を求めますね。

 

 

しかし、これは美人とか可愛いということではなく
あくまでも「好み」ということです。

 

 

つまり、雰囲気がよくて、品があって、
顔とスタイルが好みであることが男性にとって大事なこと。

 

 

単純明快でわかりやすい!

 

 

私が異性間コミュニケーション講座で、
いつもお話ししていることが
面白いぐらい当てはまっています(^∇^)

 

 

男性の資産(魅力)は外から持ってくるものです。
社会で鍛えられた資質、経済力など。
(最近は家事能力も加わります)

 

 

女性の資産(魅力)は、自分自身です。
美しさ、繁殖能力、家事能力など。

 

 


女性の家事能力は、女性の役割として、
すでに能力として備わっているもの、と、見なします。

 

 


男性の場合は、努力して身に付けるもの、と見なして、
外から持ってくるものに位置づけます。

 

 

男は能力、女は容姿、が魅力ポイント(。・ω・)ノ゙

 

 

いくら時代が変わって、
理想がマイナーチェンジされても、
これだけは変わりません。

 

 

男の自分磨きは仕事。
女の自分磨きは美容。

 

 

ここを ないがしろにしてしまうと、
男として、女としての魅力に欠けてしまいます。

 

 

トップ10をすべて身に付けようとしたら大変なので、
トップ3ぐらいはクリアできるようになりたいですね。

 

 

男女とも家事能力が必要です。

 

 

たしかに、結婚や生活は、家事が第一ですから。

 

 

もしどちらも、掃除、洗濯、料理をしなかったら、
家庭は崩壊してしまいます。

 

 

大人気ドラマ「逃げ恥」でも大事な要素でしたよね。

 

 

そして今は、女性も自立(経済力)を求められる時代。

 

 

男性が女性に自立を求めるなら、
女性が男性に家事を求めるのは、当たり前のこと。

 

 

実際に、掃除、洗濯、料理ができる男性はモテます!

身に付けておいた方が、ぜったいにイイです。

 

 

家事は結婚生活そのものですから。
お互いに切磋琢磨していきましょう!

 

 

 

★ 著書「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」 ★

 

特典満載の「ずる恋」書籍ガイドはコチラo(^▽^)o
http://www.iseikan.jp/book/zurukoi/

 

相談して実践すると1年で結婚できる♪

「恋愛マンツーマンレッスン」の読者割引もあるよ!

 

 

 

★2017年1/14(土)開催!

美塾創始者 内田裕士&婚活スペシャリスト佐藤律子

コラボセミナー「Piece」 IN広島★

 

image

 

骨盤矯正屋さん、ときどきイベント仕掛人、青木育美です。

 

内田塾長に、年齢や容姿?何を言ってる!!

魅力を活かして素敵になっちゃっていいんだ!!

佐藤律子さんに、自分が決めたら結婚できる!!

異性間コミュニケーション理論で、

結婚できるマインドをつくれるよ!!

こんなことをセミナーで伝えていただきたいと思いました。

「私、〇〇だから、結婚できない」

こんな思い込みにさよならして、

二人の講師からの新しい価値観で自分を満たしましょう。
そして、2017年中に、自分を好きになって、結婚しましょう。

 

何かを気にして結婚に踏み出せないでいるあなた、

このセミナーへ、ぜひ、いらしてください!!

 

◆日時/1/14(土)18:00~20:30 (受付17:30~)

◆場所/合人社ウェンディひと・まちプラザ 北棟5階 研修室AB
(旧名称:広島市まちづくり市民交流プラザ)
◆お一人様10,000円 ※小学生までは無料。
中学生からはお一人様の参加費となります。
2名様以上ペア割9,000円

 

自分を好きになる決定版コラボセミナー『Piece』
お申し込み&詳細はコチラ

http://ameblo.jp/lucky-lucky555/entry-12229001844.html

 

 

★2017年2/5(日)8人の女神が知恵を伝授!
  女性の輝きフェスタIN東京★


各分野で大活躍の女性講師8人が大集結!
丸々一日、美しい理想の自分を創るための
ノウハウが聞き放題の夢のようなセミナー!

http://8nin-no-megami-20170205.peatix.com/

 

 

・愛もお金も自由も手に入って
・時間を有効に使って幸せな未来を引き寄せ
・見えない世界を味方にして開運して
・男の謎がわかるようになり
・カラーで史上最高のキレイを手に入れ
・愛され交渉術を身につけ
・強運な女性になり
・潜在意識を活用できるようになる

 

早割価格(12月31日まで)9800円
一般価格(2月4日まで)10800円
当日12800円

大人気のイベントなので、すぐに埋まってしまうと思います。
確実にお席をゲットされたい方は「早割」でお早めに!!

「2017年2/5(日)8人の女神が知恵を伝授!
女性の輝きフェスタIN東京」申込はコチラ

http://8nin-no-megami-20170205.peatix.com/
 

 

*********************
 

◆異性間コミュニケーション認定講師になりませんか?◆

異性間コミュニケーション認定講師は

これから最も必要とされるコミュニケーション資格として

注目されています!

 

 

講師として収入を得たい方

自立したい女性の方
在宅で育児と両立しながらビジネスをしたい方

夫婦関係でお悩みの方

恋活、婚活中の方

コミュニケーションセミナー系講師のスキルアップ

離婚、結婚、夫婦問題カウンセラーのスキルアップ

婚活アドバイザーのスキルアップ

コーチ資格取得者のスキルアップ

NLP資格取得者のスキルアップ

人事担当者のビジネススキルアップ

教育担当者のビジネススキルアップ

女性(パートアルバイト含む)を多く抱える男性経営者

男性を抱える女性経営者

夫婦での事業経営者

 

男女すべての人に必要なコミュニケーションスキル。

それを提供するのが異性間コミュニケーション講師です。


男女が笑顔になる社会づくりを目指す

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会

http://www.iseikan.or.jp/licences/iseikan.html

 

*********************

 

自治体婚活 NO1の実績!!
婚活イベントカップル成立率 平均40~50%!

 

image

 

カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/

 

*********************

 

自分へのご褒美や結婚へのイメージトレーニングとして
ウエディングドレスで美しい自分を撮影してみませんか?

   
 
実際に撮影したお客様の喜びの声を掲載中♪
プリンセスフォトプラン
http://www.artbridal.co.jp/mail/princess.html

 

*********************

 

イマドキの最先端の結婚式は、家族婚。
その願いを最良にかなえるのが旅館結婚式!


 
39(サンキュー)万円で和装の家族結婚式を叶えます。
家族婚におすすめ!旅館結婚式
http://www.artbridal.co.jp/bridal/plan/spa_wd.html
 

*********************


 50代からの女性向けライフマガジン
「ビューティーマドンナmiyagi」
仙台を中心に宮城県内で無料配布中
http://www.artceremony.co.jp/

 

 

 

海道、東北、宮城県、山形県、福島県、岩手県、秋田県、
東京都、千葉県、茨城県、栃木県、埼玉県、石川県、
大阪府、名古屋市、福岡市、
などからのご依頼多数。

結婚、結婚式、結婚式場、ウエディング、ブライダル、

マリッジ、婚活、恋活、恋愛、お見合い、婚活パーティー、
結婚相談所、出会い、男性、女性、男女、異性、モテる、

セミナー、研修、女性、自立、異性間コミュニケーション

についてのブログです。