千葉県商工会議所女性会連合会主催

婚活事前セミナー&パーティーでした!

 

 

3回連続の婚活パーティーのラストです!

 

 

 

 

今回も千葉県幕張の

キラッキラで素敵なホテルです~♪

 

 

 

 

なんと!!( ̄□ ̄;)

 

 

律子先生がチバテレビに密着されてます!

 

 

 

 

情熱大陸みたいに追っ掛けられてます、笑。

 

 

 

 

前日の異性間コミュニケーション協会設立パーティーの

疲れが出てるのか、こんな日に限って

ちょい顔がむくみ気味ですが、

千葉県在住の方は、ぜひ、ご覧くださいね(^∇^)

 

 

まずは、男女混合の婚活事前セミナー。

 

 

 

 

今回も(最近はずっと)劇場型でやってまして

かなり、講演スキルが上がってきました!

 

 

参加者の皆さん、前のめりで聞いてくださって

私もすごく楽しかったー( ´艸`)

 

 

さて、パーティーです。

まずは、1対1のトークから!

 

 

 

 

そして、美味しそうなお食事♪

 

 

 

 

事前セミナーの実践者が多かったからか

終始、積極的で良い感じでした(^∇^)

 

 

 

 

結果は、

 

 

男性29名×女性30名。

 

カップル13組!

カップル成立率45%。

 

 

テレビ取材があったりで緊張しがちな場でしたが

安定的にカップル成立率40%は超えられました♪

 

 

千葉県での連続3回の

婚活セミナー&パーティーが終了しました。

 

 

昨年も1回やらせていただきましたので

合計4回も千葉県に携わらせていただきました。

 

 

そしたら、なんと!!!!

 

 

4回の婚活セミナー&パーティーで

50組のカップルが誕生していました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

すごい数!!!!

 

 

律子先生、ご縁つなぎを頑張りました!

みんな、幸せな結果になってると良いなぁ♪

 

 

*********************

自治体婚活事業担当者の皆様!

 

婚活セミナー&婚活パーティーは

佐藤律子へご用命くださいヽ(*´∀`)ノ !

 

image

 

婚活イベントカップル成立率 平均40~50%。

カップル成立率80%越えも実現!!
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/