一般社団法人 異性間コミュニケーション協会

設立お披露目講演会&パーティーでした!

 

 

異性間コミュニケーション認定講師が揃い踏み♪

みんなカッコイイです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

当日に無事にホームページもアップできた!

http://www.iseikan.or.jp/

 

 

すごくステキな仕上がりなので見てください!!!

(制作会社のリードサインさん、いつも無茶を言ってごめんね~)

 

 

何でもない平日の日中なのに

50名の方が来場してくださいました。

 

 

本当に、本当に、ありがとうございます(^人^)

 

 

まずは、異性間コミュニケーション講演!

 

 

異性間コミュニケーションが生まれてから

一般社団法人異性間コミュニケーション協会を

設立するに至った経緯と、

 

 

男女のコミュニケーションの基本である

 

 

「ありのまま、今のままの俺を100%受け入れてくれ!」

「私を見て!かまって!話を聞いて!!」

 

 

この男女の違いについてお話させていただきました♪

 

 

 

 

講演の感想は、参加してくれた

どすこいジュンコちゃんのブログで確認してみてね。

http://ameblo.jp/chiccle2000/entry-12222913269.html

(向かって一番左がジュンコちゃん)

 

 

 

 

私が外部からの依頼以外で(つまり自社・協会開催として)

「異性間コミュニケーション」講演をするのは

今後、かなり数少なくなっていくと思います。

 

 

今後は、異性間コミュニケーション認定講師が

男女が笑顔になる社会づくりを目指して

「異性間コミュニケーション」を

それぞれの個性を活かして語っていきます(^∇^)

 

 

 

 

みんな、期待してるからね~!!!!!!!

 

 

そして、お披露目パーティーヽ(*´∀`)ノ

キレイなお花をありがとうございました!!!

 

 

 

 

お着物姿の異性間コミュニケーション認定講師が受付嬢。

艶やかでステキです!パーティーの品格が上がりました♪

 

 

 

 

ダンスホールのラテンカクテルで開催したので

照明がこんな感じでパーティーが盛り上がりました♪

 

 

 

 

異性間コミュニケーション認定講師の認定証を授与しながら、

こんなにたくさんの仲間に支えてもらっているんだと実感し、

心の中に愛と感動の渦が巻き起こっておりました(ノ◇≦。)

 

 

異性間コミュニケーション協会が目指す

アンパンマンワールドを象徴した

アンパンマンのぬいぐるみを

認定講師一同からいただきました(人´∀`*).。:*+゜☆

 

 

 

 

ゲスト代表挨拶は、もちろん!

カンパイ松尾公輝さん、笑。

 

 

 

 

パーティーに参加した皆さんの感想です(^∇^)

 

 

今日は、

一般社団法人異性間コミュニケーション協会

設立パーティーでした。

 

私が、認定講師を目指したのは、

院内研修に佐藤律子理事長に

来ていただいたことがきっかけです。

 

男性と女性の違いが、コミュニケーションに

こんなに違いを与えているのかという驚きと、

知っていればより良い関係性が築けると思ったからです。

 

ビジネス、家庭、恋愛など様々な場面で

使えるメソッドがたくさんあります。

 

私は、医療機関で活用して行きたいな

 

(異性間コミュニケーション認定講師 木村陽子先生)

 

 

御披露目デビュー

一般社団法人異性間コミュニケーション協会 !

設立記念講演会&パーティーに参加しました

 

講師の先生方は皆さん個性豊か
素晴らしい方ばかり。

 

私が、この異性間コミュニケーションに出逢ったのも

自分が引き寄せた事。

このご縁を、このチャンスにチャレンジしたい

 

他の先生方よりは遥かにマイナスからのスタートだけれど、

自分との闘い!
少しずつ一歩一歩前に進んで行きたいと思います

 

皆様 今日は本当にありがとうございました。

皆さんと出逢えた事に感謝

 

(異性間コミュニケーション認定講師 山科友紀先生)

 

 

異性間コミュニケーション協会

設立講演会 & パーティーに出席させて頂きました!

 

理事長である佐藤律子さんとは数年前に

ご縁を頂き【キュンキュンDANCE】プロデュースを

担当させて頂きました。

 

今夜の講演では、【異性】という

人間では一番身近な【違い】について

【改めて考える】ことができました。

 

コレは間違いなく、世の中の役に立つと思います!

だからこそ、発展すべき事業だと心から思いました。

 

異性間コミュニケーション協会 設立

おめでとうございます!

 

(フィットネスインストラクター NOBU高橋さん)

 

 

守るものがある人は強く美しい!


今日は異性間コミュニケーション

お披露目講演会&パーティーに参加しました(*^^*)


人と人は違うのは当たり前なのに、

何故か異性間になると、その違いがわからないがゆえに

トラブルになったり、うまくいかなかったり…。

 

異性間の違いを知った上で

コミュニケーションしていけば、

トラブルは未然に防いだりできるし、

ビジネスも恋愛も家庭でも

うまくいくって改めて確認しました。

また、律子さんや認定講師の方々の体験談を

自身自身に置き換えて考えると、

私ももっともっとやれちゃうやーん!と、

さらに未来に楽しみが増えました!
 
最後に聞いた律子さんの爆弾発言。


普通はありえない経験を乗り越えてきたからこその

言葉の力強さと律子さんのエネルギーの原動力を知り、

守るものがある人の強さや美しさを知ることができました。
 
私も!ってまずは今日ここで知ったことも

普段の生活で意識しまーす。

 

(ビジネスコンサルタント 佐藤愛さん)

 

 

社団法人異性間コミュニケーション協会
設立お披露目講演会&パーティー!!

 

いや~( ̄◇ ̄;)
めっちゃタメになる話ばかり。

 

りっちゃんの話は
いつもわかりやすくて面白い!!

 

(料理研究家 ごとうふさこさん)

 

 

FB投稿より抜粋、感想は随時追加していきます。

 

 

そうです、最後の挨拶で爆弾発言をしました。

 

 

参加した方だけの特権として

爆弾発言の内容は伏せますが

 

 

人生にはいろんな出来事があり、

出会う人や現象によって成長させていただける。

 

 

死ぬほど辛いことだって、乗り越えたら感謝になる。

どんな人との出会いも、宝物である。

 

 

そんなお話をさせていただきました(〃∇〃)

 

 

 

最後まで残ってくださった参加者様と集合写真!

 

 

 

 

そして、認定講師との打ち上げ&忘年会!!

 

 

 

 

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会は

これから、社会に大きく羽ばたきます!!!!

 

 

ぜひ、機会があったら

「異性間コミュニケーション」を学んでみてください。

 

 

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会

http://www.iseikan.or.jp/

 

 

人生を変える気づきが必ずありますo(^▽^)o

 

 

 

 

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会

代表理事 佐藤律子




★12/1宮城教育大学

異性間コミュニケーション講演会★



佐藤律子の異性間コミュニケーション講演が

宮城教育大学にて一般市民枠で無料で聴けます!


{BA659A83-31A0-45D7-817A-81F3440AF0C5}