茨城県鹿嶋市主催

婚活セミナー&パーティー

「スィートな恋の始まりもコミュニケーションから」でした!

 

 

 

 

アジュール鹿嶋ウエディングハウスが舞台。

 

 

結婚式場での婚活イベントは雰囲気が

盛り上がりを演出してくれるのでオススメです!

 

 

 

 

婚活事前セミナーでイベントマナーをお伝えしたり

自己紹介後のアプローチカード活用や

ちょっと楽しいゲームなどの相乗効果で

とてもよい場作りができました(^∇^)

 

 

男性20名×女性22名。

 

 

カップル13組!
カップル成立率65%!!

 

 

参加した方の半分以上が
カップルになっちゃいました( ´艸`)

 

 

 

 

今回で一番良かったのは、

女性が男性に積極的に話しかけるキッカケが

アプローチカードでしっかり作れたこと。

 

 

それが、お似合いの相手を見つけ出して

身の丈に合うカップリングへ繋がったと思います。

 

 

カップルになった皆さーん、

これから、このステキなご縁を活かしてくださいね♪

 

 

*********************

自治体婚活事業担当者の皆様!

 

婚活セミナー&婚活パーティーは

佐藤律子へご用命くださいヽ(*´∀`)ノ !

 

image

 

婚活イベントカップル成立率 平均40~50%。

カップル成立率80%越えも実現!!
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/