茨城県神栖市主催 婚活支援者向け

「婚活イベント成功の秘訣」でした!

 

 

副市長様はじめ行政関係者や地元のNPOなど

婚活事業に興味のある方が参加されました。

 

 

 

 

婚活イベントの企画から司会までの

婚活イベント成功の秘訣を伝授させていただきました。

 

 

行政関係者の方向けの講演は

最近、多くなってきましたね。

 

 

カップル40パーセント超えをし続ける

実績を買われてのことだと思います。

 

 

・自治体主催の婚活支援の現状

 

・自治体婚活支援のメリット、デメリット

 

・イベント内容の決め方

 

・婚活イベント事前セミナーの必要性

 

・楽しそう!ためになりそう!と思わせるイベントとは?

 

・参加費、年齢制限について

 

・ベストな告白方法とは

 

・高確率でカップルができる運営方法

 

・独身男女を集める集客のコツ

 

・イベント当日の運営の仕方

 

・参加者目線の「婚活イベント必勝法」

 

・相手に繋がる自己紹介とは

 

・会話が苦手でも積極的なれる方法

 

・交際が続くデートマナー、LINEマナー

 

 

婚活イベントを運営する方にとっては

めちゃめちゃ知りたい内容だと思います(^∇^)

 

 

 

 

神栖市のみなさんからも

 

 

「すごく勉強になった」

「こんなに具体的に教えていただけるとは!」

 

 

と、たくさんお声をかけていただきました。

 

 

明日も、北海道で婚活支援者向けセミナーです。

楽しんできます♪

 

 

 

 

帰りの東京駅にて、

ムスメのテンションが上がりまくるお土産ゲットー!!

 

 

テレビ東京の出店ブースで、

「勇者ヨシヒコ」グッズ売ってたよん♪

 

 

 

 

グッズを手に入れたら、

ムスメに神と呼ばれました、笑。

 

 

 

 

*********************

自治体婚活事業担当者の皆様!

 

婚活セミナー&婚活パーティーは

佐藤律子へご用命くださいヽ(*´∀`)ノ !

 

image

 

婚活イベントカップル成立率 平均40~50%。

カップル成立率80%越えも実現!!
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/