ベトナム在住の日本人駐在員の奥様向け

異性間コミュニケーション講演でした!

 

 

異性間コミュニケーションが海外進出!

30名の方が参加してくださいました。

 

 

 

 

今回は、ベトナムに特化した旅行代理店

「旅ぷら」の伊藤ケイジ社長のコーディネートで

タビリューション(旅革命)が実現しました。

http://vietnam.tabipla.com/

 

 

美塾の内田塾長とのコラボ講演という形で

うっちーの厚い胸板をお借りできた

とても良い内容の講演になったと思います(^∇^)

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12212788935.html

 

 

全く打ち合わせしてないのに

ブルーの衣装が、かぶっちゃった(笑)

 

 

 

 

【ベトナム講演 参加者様の声】

 

 
ベトナム、おつかれさまでした〜!

あんなに素晴らしい講演会を

ベトナムで聴くことができるなんて!

信じられないほどhappyな体験でした♪

佐藤先生のお話、何度も思い出し、

そして本を読み、納得そして実行☆

すごいんです、実践して好感触♪

笑顔が絶えません!

(M様)

 

 
先日は貴重なお話しをお聞きすることができて、

とっても興味深かったです!!

これから、ぜひぜひ!

ベトナムでも研修や講習をしていただきたいです

これから、どうぞよろしくお願い致します🍀

(I様)

 

 

今回は、アシスタント(!?)として

私の母の「よっちゃん」も同行しました。

 

 

かなり刺激的な旅になったみたいです( ´艸`)

 

 

 

講演の様子は、スタッフいくちゃんのブログをどうぞ!

http://ameblo.jp/lucky-lucky555/entry-12212493328.html

 

 

 

 

ここからは、ベトナム旅の様子を

写真の羅列でお楽しみくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

食べ物~(ごく一部)♪

 

 

 

 

高級そうなレストランから路地裏まで

みんなとわいわい食べました~♪

 

 

 

 

ホーチミンの町並み~♪

 

 

 

 

とにかく、いろいろな体験と想いを学べたベトナムでした!

これからも、タビリューション(旅革命)するぞ!!

 

 

 

 

*********************

 

自治体婚活 NO1の実績!!
婚活イベントカップル成立率 平均40~50%!

 

image

 

カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/