アートセレモニー主催

石巻田代島「猫島にゃん婚活」でした!

 

 

あちこちに猫が~(=^ェ^=)(=^ェ^=)

 

 

 

 

定期船が満席の独身男女45名が参加♪

 

 

みんな、やる気マンマンな猫好き!

猫じゃらしやネズミのおもちゃを各自持参、笑。

 

 

仙台から石巻へ向かうのバスの中も、

ずっと和やかな雰囲気でした。

 

 

さて、石巻の港に到着!

 

 

アラフォーしか分からないと思うけど

定期船マーメイド号の人魚は

「かぼちゃワイン」三浦みつる先生の作品です。

 

 

 

 

約50分の船旅。

みんな酔わなくて良かった~。

 

 

 

 

お楽しみのお弁当は「むすび丸」です!

 

 

 

 

猫たっぷり田代島に到着!

 

 

 

 

港で第一猫 発見!(=^ェ^=)

 

 

 

 

港から散策したすべての道に

当たり前ですが、猫がいました。

 

 

さすが、猫100匹の猫島!!!!

 

 

45名を男女混合の6班に分けて

田代島を自由に散策するフリータイム♪

 

 

 

 

「世界ネコ歩き」の岩合光昭氏になりきるがごとく

猫を撮影しまくりましたので、ご覧ください(=^ェ^=)

 

 

 

 

触らせてくれますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

猫神社にも参拝(人´∀`*)

我が家の猫、モモちゃんの長寿を祈願しました。

 

 

 

 

歴史館には、田代島の猫グッズがいっぱい。

 

 

 

 

「いも煮定食」が限定2食って・・・(; ̄ェ ̄)

どこまで のどか なんでしょう、笑。

 

 

 

 

班活動していた男女グループも交流を深めて、

連絡先交換も活発だったようです(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

 

仙台に戻ってから二次会に行った参加者も

多かったみたいですよ(*´艸`*)

 

 

猫がご縁の素敵な出会い。

みんなご縁が続きますように・・・♪

 

 

 

 

さぁ!

 

 

次は!

 

 

11月3日(木・祝)山形県朝日町で

ワインとりんごと山形いも煮

まるごと体験!婚活ツアー!です。

 

 

紅葉シーズンですし、すごく楽しいですよ♪

 

 

次のブログで参加者募集を開始しまーす!