「ずる恋」出版記念講演会@山形!

主催してくださった我妻さんに心から感謝です。

 

 

 

 

スィーツ付きの甘くて楽しい講座でした♪

美意識の高い山形女子が大集合!

 

 

 

 

山形美塾の豊田祥子先生が、生徒さんをたくさん

連れてきてくださいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

萌え萌えで超カワイイ♪豊田先生が主催する

美塾の内田塾長出版記念講演会はコチラ
(私も、一参加者として参加予定です)

http://ameblo.jp/cherries-toyoyoyo/entry-12197499342.html

 

 

みなさん、とても熱心に、「ずる恋」を教科書にした

ぜったい結婚できる必勝婚活法を学んでくださいました。

 

 

大丈夫ですよー。

100%結婚できるからね♪

 

 

あの、禁断の3つのワザを使ってねー(笑)

 

 

主催者様からのメッセージですv(´∀`*v)

 

佐藤 律子様

 

昨日は、お忙しい中での講演会を

本当にありがとうございました!(*^^*)

 

参加した方々から『参加して良かった!』

というラインとメールをいただきました。

 

主催させていただいて、

こんなに嬉しいことはないと実感しています。

 

また、律子さんのお話を聞いて、

男性脳と女性脳の違いを知っておくことは、

生涯を通じてのコミュニケーションの武器だと感じました。

 

もっともっと、男性脳のことや

男性とのコミュニケーションのことを知って、

パートナーとの幸せな関係を築きたいと思いました。

 

時々垣間見える律子さんの男前の表情が

とても頼りになる姉御という感じで、素敵でした!!(>_<)

 

お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

講演会を主催させていただいた経験を

私の大きなステップになる原動力にすると決めました。

 

私も自分の夢に向かって突っ走ります!(^o^)

 

また、お会いできることを楽しみにしております!

 

これからも、ブログを読んで心を奮い起たせ、

陰ながら応援しております!

 

本当にありがとうございました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自治体婚活 NO1の実績!!
(婚活イベントカップル成立率 平均40~50%)

 

image
カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/