登米市「恋音」男性向け婚活セミナー!

 

 

 

 

婚活イベント直前に男性向け婚活セミナーを開催!

即実践スタイルの内容です。

 

 

すぐに使える内容を!ということで

婚活イベントの立ち居振る舞いと

円滑にお話しできる会話術をレクチャー。

 

 

主催者様からその後のイベントの様子を

「おかげ様ですごく盛り上がってます!」と

ご報告いただいて、ひと安心♪

 

 

 

 

主催者様からのお礼メッセージv(。・ω・。)ィェィ♪

 

佐藤律子先生へ

 

昨日は、お忙しいところ、

本当にありがとうございました

 

おかげさまで、無事に

「つたえて恋音」を終了することができました。

 

先生の講座のおかげで、

登米市の男性諸君は大いに頑張り
結果、8組のカップリングとなりました。

 

先生がおっしゃる通り、これからが肝心なところです。

 

引き続き頑張ってほしい!

登米市の男気を見せてほしいですね。

 

アンケートには、

「もっと時間があれば聞きたいことが・・」
「講座の時間が足りない・・」

「講座の時間が短かった」

が、多かったです。

 

前に一度参加した男性も、

前回とは違う衝撃を受けたとか。

 

本当にありがとうございました。

 

先生に初めてのセミナーをして頂いてから

5年目となり、私達の活動も地域の方に

周知できてきたと自負しているところです。

 

自らが変わらないと進まない時代

(何事もですけれども)
と分かった人から次へのステップが

大きなステップとなりますね。

 

これからもご指導頂きながら、

よろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自治体婚活 NO1の実績!!
(婚活イベントカップル成立率 平均40~50%)

 

image
カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/