福島県で異性間コミュニケーション講座でした!


福島県小野新町
地域未来プロジェクト実行委員会主催


地域未来大学
「男と女のコミュニケーション」


 


仕事、恋愛、友人関係の
異性間コミュニケーションで悩まないために
男女の違いを学んでいただきました。


若い方の参加が多くて楽しかったです!


懇親会では、
婚活に悩んでいる40歳男性の相談に乗りました。


いいな、と思う女性にアプローチしても
すぐに振られてしまう、という悩み。


これは、他の婚活男性にも
見受けられる問題点なのですが


自分の幸せ(条件)最優先で、
条件に合う女性を探しているだけで
実は、その女性を好きになっていないのです(゚_゚i)



子どもが欲しいから若い人がいい。
同居してくれる人がいい。


違いますよ。
条件に合う=好き、ではないはず。


もし条件優先だけだったら


「私じゃなくてもいいですよね?」
「同居OKの人なら誰でもいいですよね?」


そう言われて振られるのは当たり前です。


条件じゃなく、その人の本質を見て
好きになってください。愛してください。



男性の婚活は、「好き」からスタートですよ!


自治体婚活 東北№1の実績!!
(婚活イベントカップル成立率平均40~50%)
カップル成立率75%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!

 
自治体婚活なら、アートセレモニー佐藤律子
http://www.iseikan.jp/public/