佐藤律子「ずる恋」出版記念講演会IN福島!


 


「ずる恋」を読んで実践すると・・・。


女性は男性を好きになり、
男性は女性を好きになります。


男女がお互いに支え合う大切さを学べます。



知ってると知らないとでは、
人生が違うかもしれません。


そんな「ずる恋」をたくさんの方にお届けするべく
2016年いっぱい出版記念講演ツアー開催中です!


今回は、福島県で4人の子育てママさんで
エステサロン「よつ葉のクローバー」オーナーの
樅山智美(もみやまともみ)さん
が主催(^O^)/


 


4人の子育て中とは思えない美しさをお持ちの方です。
さっすがエステサロンやってるだけあるわ~(^∇^)


主な参加者は、婚活ではなく
既婚者でお仕事を頑張っている女性が多かったです。


ですので、婚活向けのレジメを、
夫婦円満に使える異性間コミュニケーションに
アレンジしてお話しさせていただきました。
 

主催の樅山智美さんの開催レポートです♪



佐藤律子さんの「ずる恋」出版記念の
福島講演を主催させていただきました。


参加された素敵な皆様から、
たくさんの喜びの声をいただきました♪


「聴いて良かった」
「わかる~(笑)って納得!」
「早速帰ったら家で活用します」
「婚活中です!」



などなど。


その後の隠れ家カフェでの懇親会も、大盛り上がりで、
なぜか、みんなが、もう「仲間!」のような感覚でした。
開催して本当に良かった!!


会場を貸してくださいました「げんき菜農園」さん、
懇親会の会場の「cafeおおとも」さん、参加者のみなさん、
開催のお手伝いをしてくださった佐藤庸子さん、
おかげさまで素敵な講演会になりました。
本当にありがとうございました。


お顔だしOKな方のみで記念撮影♪


 

参加者の清野様の感想です♪



本屋さんでよく目にするベストセラー本
「ずるいくらいに思いのままに恋が叶う」の著者
佐藤律子さんのお話を聞きに行ってきました。


生まれながらにしての男女の違い!
役割の違いがあってそれぞれを尊重して助け合う!
素敵なことですね!


家庭も仕事も友人関係も全て男女の関わりですよね。
それは人間だけじゃなく動物も同じですね。


男性には男性の考え方の癖・役割、
女性には女性の考え方の癖・役割 がある。


とっても面白くわかりやすく教えていただきました。


男性を育てるのも女性の大事な務め!
男の子の母としては胸に刺さる物がありました。


 


ありがとうございます!


主催してくださった智美さんは
私の講演の間、目を潤ませながら聞いていて
「みんなに律子さんを会わせることができた」
「やって良かった」と言ってくれました。
 

これからも、一緒にいろいろやろうね!と
ガッチリと握手を交わしました(*^o^)乂(^-^*) 


  

 
佐藤律子の「ずる恋」講演を主催していただくこと=
私と(ビジネスや人生の)一生のパートナーになること。

 

私は全国のいろんな場所に、
魂で繋がるパートナーを得たい!!!!


結婚で日本を盛り上げる仲間をたくさん作りたい!


そのために2016年「ずる恋」講演を全国でやります。


「ずる恋」講演パートナー、随時募集中です。
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12163846418.html


講演の運営方法、集客の仕方も教えますので
講演主催初心者でも、安心してチャレンジできますよ。



「ずる恋」で佐藤律子と友達になりませんか?
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12163846418.html