「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」
出版記念講演会を関西ツアー終了しました!!!


 


5/15 大阪講演会!!


 
 


終了後、みんなでお菓子を食べながら、
超!賑やかなお悩み相談会をしましたよ(^∇^) 


image 
image 


女性経営者友達も駆けつけてくれました!


5/16 福岡講演会!!


 
 
 
 
※写真OKな福岡女子と記念撮影


前のめり姿勢でノリノリで聴いてくれて楽しかった!
この後、参加できるメンバーで懇親会しました♪


5/20 名古屋講演会!!


モデルの豊川月乃さんとのコラボでした♪

 


月乃さんのブログで講演会の様子をチェック!
http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-12162590513.html


美と恋が手に入っちゃう内容だったので
会場の名古屋女子は大盛り上がりでしたー♪


 
 
 
 
  
  
 ※写真OKな名古屋女子と記念撮影

 
今回の関西ツアーの空き時間に書店巡りしたところ
たくさんの「ずる恋」平積み展開と出会いました!


 
 
 


「わーー!あった!あった!」ヾ(@^▽^@)ノ
思わず声が上がっちゃいます(笑)


「ずる恋」ヒット祈願として
太宰府天満宮にもお参りました♪


image 
image 


大阪、福岡、名古屋の美食ナイトも楽しんで~♪


image 


バイバイ関西!また来るね~♪


 


「ずる恋」出版記念講演会の主催者募集中です!


「ずる恋」を読んで、学んで、実践して、結果を出す!
佐藤律子「ずる恋」出版記念講演会♪


開催方法や価格などご興味がある方は
お気軽にお問い合わせくださいヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12163846418.html