新幹線とれいゆつばさ婚活列車・山形
参加者向け男女別事前セミナー!

image 
  

男性向け、女性向けに分けて開催しました!
会場は、ホテルメトロポリタン山形です。

image 

カップル成立率70%越えを実現するために
事前セミナーは、とっても大事です。


・婚活会話術
・婚活ファッション
・婚活イベント必勝法
・交際を続けるコツ



すべてを伝授しましたよ!
これで、当日の不安はかなり減ったと思います。


今回は、エスパル山形の協力により、
超実践的なファッションアドバイスもありました。

image 
 

image 
 

実際のお洋服が並ぶと、すごく分かり易いですね。
私も着てみたくなっちゃいました(*^▽^*)




本番は、12月23日!!!!!
たくさんの恋の出会いがありますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



【 婚活列車・仙台!参加者募集中です 】

2016年1月31日、特急列車kenji号(けんじ号)で
新しい年を一緒に過ごす恋人を探そう!!
カップル成立率70%を実現する佐藤律子プロデュース
【婚活列車・仙台】参加者募集中!!

 
【婚活列車・仙台】に申し込む
http://www.iseikan.jp/event/train2016.php