山形県子育て支援課主催「やまがた縁結びたい」
親世代のための結婚応援セミナー&相談会!

 

未婚化、晩婚化が進む中、
親の悩みは子どもが結婚しないこと。

親が子を心配することは当然ですし
サポートしたい気持ちも分かります。

でも、「あなたが心配なの」と言いながら
親の結婚の価値観を押しつけてはいませんか?

今回の講演会には、
100名の親御さん世代が集まったということで、
若者の世代別の環境と考え方についてと
子どもの婚活の邪魔をしない親の在り方を
子ども世代の代表として、心を込めてお話しました。

 

山形県でボランティアで仲人活動を行う
「やまがた縁結びたい」の会員の皆さまも
若輩者の話を一生懸命聞いてくださり、
とても嬉しかったです(^∇^)

講演会はテレビ局の取材もあったので、
山形地方の方はニュース見てくれたかなー♪


結婚支援事業を検討中の地方自治体向け!
自治体婚活 東北№1の実績(カップル成立率40~50%)
最近、カップル成立率70%越えを実現した
婚活スペシャリスト佐藤律子
あなたの地域の婚活事業をサポートします!
〈実績〉
http://www.iseikan.jp/results/
〈感想〉
http://www.iseikan.jp/voice/

 
 
 結婚支援事業】を依頼する
http://www.iseikan.jp/public/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮城県、仙台市、仙台市近郊、山形県、福島県、岩手県、
秋田県、青森県、東北、東京都、大阪府、名古屋市、福岡市
などからのご依頼多数。

結婚、結婚式、結婚式場、ウエディング、ブライダル、
マリッジ、婚活、恋活、恋愛、お見合い、婚活パーティー、
結婚相談所、出会い、男性、女性、男女、異性、モテる、
についてのブログです。