福島市出会いの場創出事業
結婚力アップ講座&幸せドキドキわくわく交流会

 

男女混合婚活セミナーの後に
出会いパーティーをしました(*^▽^*)

福島市長の挨拶からはじまった婚活セミナー♪

 

スムーズにパーティーで交流できるように
男女グループのワークをたくさん取り入れました。

 
  
婚活と男女間の知識を学んだ後のパーティーは
スタート時点から、和気あいあいな雰囲気です♪

  

ちょっとしたゲームで遊んでから
数回のグループトークを経て
本気のフリータイムに突入!!

このタイミングで、
男性と女性に分けて作戦会議をして
驚異のカップル成立率に繋がる
律子マジックを炸裂させます(ノ´▽`)ノ 



参加者 男性29名×女性18名。

にゃ、にゃーんと、カップル12組!!
カップル成立率70%!!

カップル成立率の新記録:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

参加した18名の女性の12名が
彼氏(候補)できちゃった!ってスゴイよね!!

 
 
達成感に満ちた主催メンバーと記念写真♪

今日も素敵なご縁をたくさん繋ぎました。
美味しいビールが飲めそうです(o^-')b   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地方自治体婚活支援事業ご担当者様

自治体婚活 東北№1の実績(カップル成立率40~50%)
アートブライダル地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/index.php