結婚、定住、若者を支援する
「田舎1.8出生率実現計画」実行中!


結婚と異性間で女性のしあわせを応援する会社
「アートセレモニー」代表 佐藤律子です。

詳しいプロフィールはこちら
http://www.iseikan.jp/

宇都宮市主催「結婚力アップセミナー」

恋愛から結婚へのステップアップを
お話しさせていただきましたよ♪





結婚力=人間力だと思っています。

男性として、女性として魅力的であれば
必ずふさわしい相手に巡り合えるはず。

私の婚活セミナーの特徴は、
まずは人間力を身につけること、
男性力、女性力を開花させることです。

だから、婚活だけでなく、
仕事にも人生にも活かせるはずです。
はりきって受講してくださいね(^o^)丿

宇都宮市の婚活セミナーは来週もありまーす。

さて、昨日は、
アートブライダル旅館結婚式の司会でした!

素敵な庭園が挙式の舞台です。


実は、結婚式の司会は数年ぶり(^_^;)

講演なら慣れちゃって緊張しないけど、
珍しく緊張感ある顔してるわ(笑)


わーーー!素敵なお衣装のおふたり!!




めちゃくちゃ絵になりますね!!!!


庭園での挙式(人前式)も無事に滞りなくできました!
ご結婚おめでとうございますヽ(^o^)丿

やっぱり、結婚っていいね!!