昨日は、仙台SMI壱乃會の場において
「異性間コミュニケーション」の
1時間講演をさせていただきました!


仙台を代表する
BIGな経営者の皆さまの前での講演は
始まるまでは あり得ないほど緊張していましたが、
マイクを掴んでからは(笑)いつも通り出来ましたo(^▽^)o


BIGな社長様方は さすが紳士でいらっしゃって
反応のノリが良く、とても優しくしていただきました。


会場は、清月記様のライフスタイルコンシェルジュ。

講演の後は美味しいお食事をいただきながら
楽しく懇談させていただきました(・∀・)




異性間コミュニケーションは、
私が10年前から取り組み
企業研修などに活用できるように開発しました。
http://www.iseikan.jp/


スキルアップするよう日々努力をして
もっとお役に立てる内容に磨いてまいります!


仙台SMIクラブ様
素晴らしい出会いを本当にありがとうございました♪