ライオンズクラブ国際協会地域活性化イベント事業

白石市「郷(さと)コン」婚活バスツアー!!


婚活イベント開催の1週間前に

事前セミナー「モテ講座」やりました。




この事前セミナーに参加する、しないとでは、

イベントの結果(カップルになる、ならない)が変わります。


もはや、事前セミナーに参加する、しないで、

人生そのものが変わると言っても過言ではない!


今や自治体が主催の婚活イベントには

事前セミナーが付きものですので、

ぜひ、参加していただきたいと思います。


そして、当日。


最高のお天気に恵まれて

「郷コン」婚活バスツアー開催ですo(^▽^)o


おしゃれな建築物のホワイトキューブ。




受付開始!!




この球体の中でパーティーするんですよ♪




自己紹介など終わったら、早速バスに乗り込んで

七ヶ宿道の駅へ桜を見に行きまーす。





今年は桜の開花が早かったのですが

ここの桜は見頃でしたよ。






可愛くて美味しいお弁当♪




そして、白石市弥治郎こけし村へ。

こけしの絵付けを体験しました!




上手に出来たかな?(^-^)




そして、最後の観光地は、白石城!!






観光を楽しみながら、

まんべんなく男女のお話の機会を作り、

カップリングパーティーへ進んでいきます(≧▽≦)


ホワイトキューブに戻って、パーティー開始!




結果として、男性16名、女性14名。

カップル8組!!
カップル成立率が50 %超えました♪


おめでとうございます!!

愛を育んでいっていただきたいですo(^▽^)o


男性のヤル気(本能)を呼び覚まし、

女性の魅力(やはり本能)を引き出して

場の空気を読みながら、ライブで進めていくのが

アートブライダル方式の婚活イベントです。


カップルを高い数字で安定的に成立させる

このアートブライダル方式は、

もはや誰にもマネできない領域に

なってきたかもしれません(〃∇〃)


主催者様にも喜んでいただき、

本当に最高の婚活イベントになりました!




自治体・団体主催の婚活はアートブライダル

http://www.iseikan.jp/public/index.php



私はよく「年齢当てクイズ」のお題になるようで
昨日のライオンズクラブさんでも、
そんな話題になっていたようです(笑)


30代前半、が一番多くて.
30代後半、が次で
40代前半、←これが正解っ!


そして、実は意外と言われるのが、
「もしかして50代じゃないか?」(笑)


アンチエイジングしまくりの50代かもしれない!?
という疑惑があるらしいんですよねー。


「ひどーい」と言いながらも、
私自身、年齢当てクイズを面白がっております(*^.^*)