先ほど尊敬する方から

すごい人生の報告を受けて、

超びっくりしたんだけど…。


でも、その面白すぎる人生の選択が

なんだか羨ましくて、悔しい(笑)


アナ雪じゃないけれど

本当の意味で「レリゴー」な

ありのままの生き方を

躊躇なく選択できる力を感じる。


そんな「レリゴー」な生き方を

している人との出会いが

最近、多くなってきた(^_^;)


そういう人を知るたびに

私には「レリゴー」力が

まだまだ欠けていることに

気づかされる。


でも、この刺激はきっと、

何かのシグナルかもしれない。


私も「レリゴー」な生き方が

できるかもしれないな*\(^o^)/*



let it go 「レリゴー」の意味。

自分の中に渦巻いている力を

そのまま外に出してあげよう。