宮城県倫理法人会 女性委員会主催
女性経営者の集い
異性間コミュニケーション講演
でしたカラオケ




ほぼ満席の状態で、演台のお花もあって
何よりも、参加者の皆さまの温かい目線に
とても満たされた気持ちで講演できましたラブラブ


私のプロフィールそのものが
集客用のチラシになっていたので
私のこと、会社のことを前半30分お話しして、
後半60分を異性間コミュニケーション講座にしましたカラオケ


ブーケ2女性は「自分の幸せ」男性は「自分以外の幸せ」
ブーケ2どうして男は女の気持ちが分からないの?
ブーケ2男性に攻略させて、愛の炎を燃えさせよう
ブーケ2男性と女性の喜びの違い
ブーケ2男性と女性のストレス解消の違い
ブーケ2女同士のコミュニケーション
ブーケ2男性と女性の相づちの違い
ブーケ2男性は組織、女性は仕事
ブーケ2男性上司と女性部下
ブーケ2女性は男性との会話を重視する
ブーケ2男性は女性の仕草を重視する


最後の仕草レクチャーは、
すごーーーく、盛り上がりましたアップ



「予想以上に楽しかった音譜
「とっても ためになった合格


講演後の懇親会でも、
皆さまから温かいお声かけをいただき、
本当にジーンとして嬉しかったですラブラブ!


講師としてお声かけいただいた
FさんとSさんのお顔を潰すことなく
使命をまっとうできて安心しました。


そして、先輩経営者180名の前での講演という
素晴らしい舞台を十分に楽しめた自分も
講師としての成長を実感することができました!!


image


素敵な機会をありがとうございましたラブラブ


10代の中学生から70代のシニアまで、
どんな年齢層でも楽しませちゃう講演をします(^^)


ご依頼は、お気軽にどうぞ♪
http://www.iseikan.jp/