キャノン労働組合 取手支部で

異性間コミュニケーションセミナーをしましたカラオケ


社員専用のシャトルバスで会場(会社)へ移動バス

さすが、超大手企業ですねグッド!





宝石赤男女の根本的な違いを知る

宝石赤異性との会話のポイント

宝石赤異性の褒め方、叱り方


男性が多めの顔ぶれだったので

ビジネス編と生活編をバランス良く織りまぜて

内容を組み立てましたニコニコ



異性間コミュニケーションは、

当事者意識を持ちやすく、楽しい内容なので

2時間があっという間に過ぎます音譜


終了後も、たくさん個別で質問をいただきましたパー


担当者様からも

「今まで開催したセミナーで、

 一番、参加者が積極的でした」

と、嬉しい評価をいただきましたアップ


茨城県の滞在時間3時間だったけど、
楽しいセミナーができて良かった音譜


異性間コミュニケーションは、

ビジネスでも、生活でも、なんでも、

どんな男女の組み合わせでも応用できる

優れた内容です合格


特に、今の旬の政策でもある

女性の活躍を推奨する会社様には

うってつけのコミュニケーションスキルアップ


異性間コミュニケーション研修は、

全国どこにでも参ります走る人


異性間コミュニケーション認定講師も

7名いますので、どんなオーダーも叶えますビックリマーク


どんどん、お問合せくださいね手紙電話


異性間コミュニケーションおひなさま

http://www.iseikan.jp/




異性間コミュニケーション講座を

実施してくださった キャノン様が
わざわざ連絡をくださり報告いただきました電話

「アンケートの 『大変良かった』 が95%で、
 参加者の満足度がとても高くて大好評でした。
 異性間コミュニケーション講座、素晴らしいですアップ

これは・・・、本当にうれしい!!

異性間コミュニケーションは、
自分が産み育ててきたメソッドですヒヨコ

これが認められることは、
私にとって最高のご褒美クラッカークラッカー

特に、大手企業から高評価をいただくことが多いです。

大手企業は、雇用している人数が多く、
女性の登用を仕組み化する動きがあるので
男女のコミュニケーションスキルが必要とされて、
異性間コミュニケーションが注目されるようです目

異性間コミュニケーションを
産んで育てて良かったーアップ

これを励みに ますます精進いたしますニコニコ