奥様医業経営塾フォローアップ

異性間コミュニケーションセミナーでしたカラオケ


会場は、ライフスタイルコンシェルジュ様。

素敵な会場でテンションあがりましたアップ


開業医の院長夫人、後継者夫人のための

奥様医業経営塾でお話しさせていただきましたカラオケ




今までも、医院の女性スタッフ向け研修を

何度かさせていただいております病院


医院の奥様向けの講座ということで

ビジネス間の異性間コミュニケーションを

中心とした内容で、男女の違いを理解して

ストレスのない職場環境を作るヒントを

お伝えしましたラブラブ





深くうなずきと笑い満載のセミナーニコニコ

楽しく学んでいただくのが異性間ですからね音譜



 


主催の(株)リスクマネジメントラボラリー様。

ありがとうございましたアップ