山形県酒田市

酒田青年会議所様主催

出会いイベント事前講座「婚活道場」でしたカラオケ




婚活イベントに向けて、男性参加者と

婚活者のサポートをするサポーターに

婚活イベント必勝法を伝授しましたカラオケ




「婚活道場」らしく、男性らしく戦えビックリマークと、

熱くパワー全開でお話しましたよメラメラ


最初は、ぼーっとしていた男性参加者でしたが

どんどん目にチカラが宿っていきました目キラキラ


きっと、自分の可能性を試したいと

思っていただけたと思いますグッド!


婚活イベントは、男性がどれだけリードできるかはてなマーク

男性がチームとなって場を盛り上げるかはてなマーク

カップル成立の確率に影響します。


今回は、婚活者にサポーターがつくやり方なので

酒田青年会議所のサポーターが、

かなり盛り上がるのではないかと思いますアップ


酒田青年会議所の皆さまラブラブ


とても楽しく講演させていただきましたニコニコ

ありがとうございました。




婚活イベントが大成功しますようにアップ