全トヨタ労働組合連合会・愛三工業労働組合様の
独身社員対象「自分磨き講座」
でしたカラオケ

photo:01


結婚について真剣に考えてもらうこと、

異性について知ってもらうこと、

この2大テーマでお話をさせていただきましたカラオケ


婚活系で20代中心の受講者は珍しいので

その顔ぶれが、とても新鮮ひらめき電球


みんなノリノリで楽しい講演でした音譜


異性間コミュニケーションは、

今のご時世にピッタリの内容なのでしょうグッド!


みんな興味がある分野であるので

満足度の高い講演内容になっているようで、

本当にいろんな企業様や自治体から

お声をかけていただくようになりましたアップ



そして、名古屋ナイト打ち上げ花火


photo:02


名古屋の女友達の案内で、

美味しい食事を堪能しましたナイフとフォーク

名古屋は美味しいモノが多くて

女性がみんな可愛くて、男性もシュッとしてて

素敵な街ですよねー、大好きですラブラブ


カメラ写真はSKE48の劇場です音譜