ウーマンフェスタまで、あと2日ですビックリマーク

http://www.womanfesta.com/




私が思いつきで「ウーマンフェスタやろうビックリマーク

言い出しっぺとなって、準備すること8カ月。


とうとう、間もなく当日を迎えることとなりました。


正直、夢みたいですキラキラ


実現することが、なんだか信じられなくて

身体がフワフワしてますDASH!


そんなフワフワな私に反して、

実行委員会のメンバーは

ものすごい勢いでテキパキ準備をしていますドンッ


Facebookの実行委員会メンバースレッドの

「報・連・相」書き込みの勢いが凄すぎる・・叫び


私もですが、実行委員会メンバーは、

みんな、多忙な仕事を持っていますあせる


志子田有言 副実行委員長は、

ウーマンフェスタでは、私の相棒的な存在グッド!


当日は、セミナー統括です。


企画書や必要な書類関係、スケジュール表や台本を

神業のような瞬敏な作業で、どんどん作ってくれましたビックリマーク

ホームページも志子田さんが作りましたパソコン


いつも「大丈夫、絶対にうまくいく!!」と

私を励まし、勇気づけてくれて、本当に嬉しかった。


大坂裕子 副実行委員長は、

ウーマンフェスタをやる原点となった場での戦友メラメラ


当日は、ステージ司会&統括です。


フェスについて、すごく詳しくて頼りになりましたアップ

(一応、私もママですが)知り合いの薄いママ枠を

一手に引き受けてくれて、その顔の広さに驚きましたショック!


いつ会っても元気いっぱいで太陽みたい晴れ


会議の場で、そのよく通る明るい声を聞くと

どんどん元気が湧いてきたものです音譜


星暁子 実行委員は

営業やブースが得意な頼れるアネゴビックリマーク

お母さんみたいな大きな存在虹


当日は、ブース&受付統括です。


40以上のブースのお世話をする役目を

しっかりテキパキとやってくれて、

ものすごーーく、助かりました合格


そして、すごい癒しのパワーを持っていて、

私がパワーダウンすると、いつも側で癒してくれたラブラブ

いつも、本当にありがとうニコニコ



このメンバーの一人でも欠けていたら

今回のウーマンフェスタ2014は実現しません。


そうです、ウーマンフェスタは、

私を含めて、たった5人の実行委員!!


信じられないでしょ!?


まさしく、適材適所にふさわしい人財が

神様からの使いのように私の元に集ってくれた

そうとしか思えないようなメンバーです天使


本当に、本当に、ありがとうアップ


今日、明日としっかり準備して

明後日の本番を迎えたいと思いますグッド!


ウーマンフェスタ2014

http://www.womanfesta.com/