宮城県川崎町が主催する
「川崎町婚活会」男性向け婚活セミナーでしたカラオケ

熊のお出迎えにビックリショック!ビックリマーク
セミナー会場の前に飾られていましたクマ


今週末に開催される婚活パーティーのための
男性向け事前セミナーですベル



「第一印象で差がつくビックリマーク好感度アップセミナー」

1モテない3カ条
2男女の好みの違いを知ろう
3男性の資質を向上させる3つの方法
4女性との会話のポイント
5共感のワザを身に付ける
6男性のデート作法
7スリーセット理論

全員が婚活セミナー初参加恋の矢

最初は緊張でコチコチでしたがあせる
女性との会話ワークをやってから
笑顔やうなずきが多くなってきましたニコニコ



「いい話を聞いた音譜」と、皆さんおっしゃっていましたが、
週末の婚活パーティーで実践するためのセミナーですビックリマーク

素敵な出会いを自力でゲットしてほしいクラッカー

宮城県川崎町は、今年から
婚活に力を入れていくそうですよグッド!

私も、これからも応援していきたいと思いますアップ