全日本不動産協会・東北地区女性部会交流会

異性間コミュニケーション講演をしてきましたカラオケ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


異性間コミュニケーションは、生活はもちろん、

ビジネスでのコミュニケーションに役に立ちますビル


根本的は男女の違いを学びますので、

それを知ることで相手へのイライラが軽減し、

企業内コミュニケーションが円滑になるのです合格


男性男の子は頭で考え、女性女の子は心で考える。

だから、すれ違って当たり前。


女性は、男性の頭の中を知り、

男性は、女性の心の中を知ることで、

お互いを許し合い、尊重できるようになります虹


今回の講演は、男女の違いを中心に構成して

リクエストがあった世代間コミュニケーションも

披露させていただきましたグッド!


その世代間コミュニケーションが

かなり面白かったらしく、とても好評でしたニコニコ


講演&交流会の会場は、

秋保温泉・緑水亭です霧


懇親会も参加させていただくので

泊まりがけでの講演となりました温泉


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


講演後の温泉は格別温泉音譜


緑水亭の若女将の知子さんとは仲良しなので

和気あいあいと楽しませていただきました音譜


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


女性部会の皆さまは、とても明るくてパワフルビックリマーク

すずめ踊りの余興も可愛かったですラブラブ!


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


二次会のカラオケでは、参加者の皆さまから

恋愛や婚活の相談をたくさんいただきました(笑)にひひ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


2日間ありがとうございましたビックリマーク


皆さまの明日からのお仕事や恋愛が

上手くいきますようにラブラブ