登米市結婚活動支援事業

きらきら婚活~秋恋~もみじ


自分磨きセミナー&婚活パーティーの

講師&プロデュース&司会進行でしたカラオケ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


参加者は、男性18名・女性12名男の子女の子

素敵なレストランでの開催ですラブラブ!


まずは、男女混合の自分磨きセミナーカラオケ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


グループで わきあいあいと

異性間コミュニケーションを学んでいただきました音譜


男女の違いを制する者は、人生を制すビックリマーク

大げさではなく本当ですグッド!


だって世の中は、男女しかいないんだものおひなさま

お互いを尊重して認め合う方が幸せでしょニコニコ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


実は、この事前セミナーが大事なんですビックリマーク


次に控えているパーティーへの伏線を

たくさんちりばめているセミナーだからですグッド!


事前セミナーに参加すると、自己紹介が上手になり、

異性に話しかけやすいモチベーションになるので

すごーく結果が出やすくなりますアップ


そして、パーティークラッカー

10月なのでハロウィンパーティーですハロウィン


まずは自己紹介ラブラブ


セミナーに参加した男性と参加しなかった男性の

自己紹介は、こんなに差がつくのかビックリマークと思うほど

まったく違っていました。


自己PRって、本当に大事ですね合格


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


そして、フリータイムラブラブ


何度かシャッフルして、なるべく全員と

会話をしていただくようにしていますキスマーク


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


いやー、すごいですビックリマーク

全員が全力をあげてトークしていますキスマーク


「婚活パーティーは奇跡の場であり、非日常である」

「引っ込み思案でいる必要がない場である」

と、私が強く認識させた甲斐がありましたチョキ


そして、運命のカップリングおひなさま

なんとビックリマーク6組のカップルが成立しましたラブラブ


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


6組のカップルが勢揃いラブラブ

さらに仲を深めていただいていますラブラブ!


私は、数々の婚活セミナーや婚活イベントを経験し

ある法則を見つけ出しましたひらめき電球


その法則を当てはめてセミナーとイベントをやると、

かならず良質なカップルが誕生しますおひなさま


名付けて アートブライダル方式 !!

(フツーですね・・)


でもこれは、素人が真似しようともできない方式ですグッド!

プロの職人的なワザが、いろいろ仕掛けてあるからニコニコ


今後のセミナーやイベントも、

「アートブライダル方式」で成果を出し続けますよ音譜


直近イベントは、12月1日(日)の婚活列車電車ラブラブ

あなたの運命の相手がいるかもよ!?


たくさんのご参加をお待ちしてまーす音譜


アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

仙台市・塩釜市・石巻市・JR東日本、という、
強力なラインナップが協力!!
「あまちゃん」で注目のお座敷列車に乗れる
最強で最高な婚活イベントです地下鉄ラブラブ
仙台~塩釜~石巻、列車に乗って、恋の出会いの旅ラブラブ
クリスマス直前クリスマスツリー婚活列車でステキな出会いを音譜

ひらめき電球11/24(日)婚活列車参加者限定の事前セミナー開催ビックリマーク

地下鉄婚活列車の申し込みはコチラダウン
http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/kon_ressya.html