アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

ラブレター佐藤律子メルマガの読者登録はコチララブレター

ベル佐藤律子の仕事(実績)を知りたい方はコチラベル

今日は27日ぶりのお休みでした音譜
ウチでゴロゴロしてたよ~ニコニコ

連続テレビ小説「あまちゃん」朝昼2回も観ちゃったテレビ
春子と夏さんの親子の会話に、2回もらい泣きしちゃったしょぼん

寝たいときに寝て、食べたいときに食べて、
ケーキも2個食べて、好きなDVD観てました音譜

ゴロゴロの合間に、ダンスの振り付けを覚えるべく、
先生の動画をガン見しながら鏡の前で踊ってみたら、
「おビックリマークなんか出来そうビックリマーク」という感触がつかめたクラッカー
毎日コツコツ練習したら、なんとなかるかもっチョキ

ダンスはてなマークはてなマークなんのこっちゃ!?と思う方へ。

実は、カッコ可愛いダンスを開発中なのです。
音譜踊るだけでモテるラブラブキュンキュンダンス音譜

婚活女子がこれを踊ったら、
もう、すごく可愛くてモテモテになるダンスだよラブラブ!

プロのダンスとフィットネスの先生に全面協力いただいて、
ただいま、絶賛練習中ですビックリマーク

お披露目は・・、
7月7日(土)のアートブライダルパーティーにベル

しかも、私だけじゃなく、NOBU先生と石井先生が
豪華バックダンサーとして出演してくれますラブラブ!


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


私やアートブライダルを知ってる人なら
どなたでも参加できますので、

音譜踊るだけでモテるラブラブキュンキュンダンス音譜
観に来てね~目

参加希望の方は、コチラからどうぞダウン

流れ星7月7日七夕伝説結婚式&おめでたいパーティー流れ星
「鈴木智彦くん」「佐藤律子さん」「松尾公輝さん」
この名前のいずれかにピンときた方ひらめき電球ご参加くださいビール
ビジネスや恋の出会いにも活用してね音譜
http://ameblo.jp/artbridal/entry-11551404951.html