アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

ラブレター佐藤律子メルマガの読者登録はコチララブレター

ベル佐藤律子の仕事(実績)を知りたい方はコチラベル

異性間コミュニケーション男性限定版でした男の子
男性のみ30名ビックリマーク熱気が違いますドンッ

初めてお会いする方がたくさんおられて、
異性間コミュニケーションへの興味の強さを
感じましたグッド!

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

男性向けなので、ビジネスを中心とした
女性との関わり方をお話ししましたカラオケ

女性を動かすには、女性に心を砕くことラブラブ
たくさんの幸せ(やりがい)を与えることラブラブ

ご理解いただけたかしらはてなマーク

主催してくださった
セールスリンク様からの感想です合格

本日は誠にありがとうございました。
女性の新人に教えるときは
「10分ごとに構う」など、
男性には衝撃な話が多かったようですが、
女性としては、結構ふむふむ、な事も多いです。 
知っておいて、絶対損はない講座だと自負しております。

参加の皆様のメモ率の高さは、本当にすごいと思いました。
先生が話を始められると、皆さんほぼ一斉に

ペンを走らせており、大きなうなずきを繰り返す後姿。

私には初めての光景でした。
皆さん、本当に熱かったです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


確かに、参加者の皆さま、

ひたすらメモをとっておられましたメモ


ご自身のお仕事に活かしていただけたら

とっても嬉しいですアップ


懇親会では、飲み会の席らしい、

男女間の濃厚な異性間コミュニケーションキスマーク

を、お伝えしちゃいました(笑)ニコニコ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


皆さま、ありがとうございました!!