アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

ラブレター佐藤律子メルマガの読者登録はコチララブレター

ベル佐藤律子の仕事(実績)を知りたい方はコチラベル



昨日までの3日間。

いろんなイベントを掛け持ちして、いろんな役目をして
いろんな感情が交差して、我ながら大変だったなぁとあせる

でも、私ね、特技があるんですよグッド!
「苦労に鈍感」という心の特技ニコニコ

気持ちの揺れや、ちょっとした身体の疲労は
一日ゆっくりしたら回復しちゃうのよ~アップ

これは、自分で身につけた特技だね。
尋常じゃない精神力キラキラ

起業して11年間、地獄を見たこともあったし、
誘惑もあったし、人に裏切られることもあったドンッ

試される出来事だらけですよ、人生は。

でも、だからこそ思える、人生は素晴らしいってキラキラ
自分が愛おしくてたまらないですよラブラブ

自分の最大の味方は自分自身ビックリマーク

やっぱり私は、
生まれ変わっても、また自分に生まれたいなぁ虹

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブーケ25月12日(日)マナーレスキューブーケ2

出会いで最も大切なのは第一印象ですひらめき電球
言葉遣いや立ち振る舞いをマスターして
あなたの女子力を最大限に引き出しましょうラブラブ
女性なら必ず身に付けたい基本マナーから
モテるマナー、会話力をレクチャーしますアップ

去年は、大人気で定員オーバーでしたあせる

すでに、残席3ですビックリマーク(早っ)

お早めのお申し込みをお願いしますニコニコ


宝石赤日時/5月12日(日)13:00~15:00

宝石赤場所/アートブライダルサロン

http://www.artbridal.co.jp/salon/access/

宝石赤参加対象/女性(未婚既婚問わず)

宝石赤定員/10名(キャンセルでたので残席4)

宝石赤参加費/3,000円

宝石赤講師/杉浦永子(第一印象マナー講師)


婚活モテ講座・マナーレスキューワンピース

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/mote.html