アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

ラブレター佐藤律子メルマガの読者登録はコチララブレター

私の高校の恩師が定年退職をされるということで、
先輩方から、感謝の会のプロデュースを任されましたグッド!

宮城県利府高等学校 瀧澤先生への感謝の会

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

瀧澤先生とは、経営者になってからの
某高校への講演をキッカケに再びご縁をいただき、
いろいろと引き立てていただきましたアップ

私がマスコミに掲載されると
「我が校の誇りだビックリマーク」と喜んでいただき
校内に張り出してくださったり・・。

正直、私の人生の中で高校時代の思い出は、
薄い方だったのですが、先生のおかげで
とても楽しい学生生活を送ったかもはてなマーク
前向きに捉えられるようになりました合格

詳しくはコチラ(過去は変えられる)ダウン

私自身、少しでも恩返ししたかったので、
喜んでお役目をさせていただきましたビックリマーク

プロデュース&司会進行カラオケ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
似顔絵の作成アート

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
プロフィールムービーの作成映画

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

私の(会社の)スキルが活かせて良かったラブラブ
特にプロフィールムービーが盛り上がりましたアップ

私が宮城県利府高等学校に入学した時は、
創立5年目のフレッシュな学校でした虹

あー、もっと青春しておけば良かった!!

瀧澤先生、教員生活お疲れ様でしたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石ブルー4月26日(金)仙台紳士プロジェクト宝石ブルー
イケてる男性と男の子イケてる男性が好きな女性女の子の集い。
参加者募集中ですニコニコ
http://ameblo.jp/artbridal/entry-11508118897.html

・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石赤4月27日(土)美と癒しの祭典宝石赤
キレイになりたい女性のお祭り桜
佐藤律子の講演が1500円ビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石紫4月28日(日)パワーウーマンコンテスト宝石紫
佐藤律子が出場クラッカー律子応援団大募集中ですビックリマーク