アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

酒田市男女共同参画推進センター・ウィズ主催

異性間コミュニケーション講座でしたカラオケ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

約50名もの参加者が受講してくださいましたビックリマーク

いろんな立場の老若男女バラエティな顔ぶれニコニコ


婚活中の方、婚活支援ボランティアの方、

結婚式場勤務の方、会社員の方、主婦の方・・。


家庭や会社、友人や恋人とのコミュニケーションで

かなり使える知識をお伝えしましたグッド!


「ウチの家庭を覗いたの!?と思うぐらい

 夫の行動があてはまります」


そうなんです!!


異性間コミュニケーションは

家庭や職場の「あるあるネタ」の宝庫(笑)音譜


異性を知ることは、本当に大事なことで、

それだけでストレスがかなり軽減されるんですよラブラブ


講演に参加者された皆様の

生活のお役に立てたら嬉しいですアップ


そして、講演の後は・・・にひひ


偶然、出張日が重なって、宿泊ホテルも一緒だった

仙台の友人達と楽しく過ごしましたビール音譜


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)