アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

そういえば、いままで失恋ハートブレイクについて
書いたことがなかったなぁ、と思ったので、
ちょっと書いてみますメモ

講演の旅に連れて行った本に
私が共鳴できる意見があったので
引用しながら私の考えも含めますね本

恋についてまわる痛みの最たるものは、失恋ですハートブレイク

ただ、10代、20代の失恋と
30代以上の失恋を同じに考えてはいけませんNG

30代以上となれば、いつの間にか友人達は結婚し、
自分の周りの独身者の数は減るばかり・・、
「自分は1人なのだ」と感じて、不安に襲われる年頃雷

そんな時に恋した相手は、相手の未婚既婚問わず、
自分を「1人」から救い出してくれた存在になりますキラキラ

例えば恋した相手が既婚者で、
(30代、40代の独身女性の半数以上が不倫経験あり汗
口では「結婚になんて興味ない」なんて言っても、
心の奥底では彼の妻となった自分を想像している指輪

だって、いままで1人で頑張ってきたんだもんビックリマーク
この辺で、少し休ませてくれてもいいじゃないビックリマーク
誰かに寄りかかったっていいじゃないビックリマーク

そんな心の声が聞こえます耳

そして、20代の頃と違って、
男性を見る目も肥えてしまっていて、
自分という人間についても分かっている女の子

だからこそ、「この人だラブラブ!」と思える
男性との出会いはとても貴重なのですキラキラ

この人を失ったら最後、私はまた1人になってしまうガーン
そしてもう二度と彼のような男性には出会えないビックリマーク

その危機感は、ものすごいもので、
彼に過度な期待は抱くまいと思っても、
自分の今後の人生設計に彼を参加させてしまい、
彼なしでの人生が考えられなくなっていく・・・。

そんな中での失恋ハートブレイク

自分の人生そのもの、自分の存在意義が、
彼の拒絶によって全否定されたように感じるダウン

痛い、痛い、助けてドンッ

女性は、年齢を重ねれば重ねるほど、
遊びの恋ができなくなってしまいますドキドキあせる

恋に人生をかけてしまいがちで、
たかが失恋が、人生の絶望まで行き着いてしまうダウン

また、「もしかしたら、彼も苦しんでるかも!?」と、
つい、未練という希望的観測をしてしまいますが・・。

はっきり言ってそれは「ないビックリマーク」ようです。

この、30代40代女性の恋への真剣さを、
男性達はどう解釈しているかはてなマーク

「30過ぎた女に手を出すときは気をつけろ」

残念ながら、そんなものです汗
(特に既婚者はねむかっ

でも逆に、その真剣さを 真っ正面から
受け止めてくれる男性となら幸せを掴めますアップ

失恋の話からちょっと逸れますが、
30代40代の独身女性には時間がありません時計

孤独を抜け出したいからと
遊び目的の男性を決して選ばないでNG

あなたを幸せしてくれる男性を
目利きして選んでください恋の矢

では、失恋した後の立ち直り方ハートブレイク

まずは「時間」の経過です時計

今までのリサーチ上、20代が
失恋から立ち直るのに要する時間は60

30代なら120
40代なら240

傷手の深さゆえ、傷の回復も遅いのですダウン

最初の日々は、ひたすら苦しい思いだけドンッ
忘れたいのに思い出す、の繰り返しリサイクル

そして、次に「ひどい」彼を責める気持ちと
「私のどこがダメだったのか」の自分の反省しょぼん

そうして、彼との恋を徹底的に分析して、
最後に別れを受け入れる流れ星

そして新しい自分、
新しい出会いへの一歩を踏み出す虹

結果、その失恋によって、
もっともっと深みのある人間に成長しているアップ

そうです、失恋の立ち直りは、
徹底して自分を見つめることに尽きるのですラブラブ

かなりスパルタな自己鍛錬とも言えるでしょうあせる

でもそう考えれば、失恋も悪くないって、
思えるかもしれませんねニコニコ

※参考文献
 恋に溺れて女になる/山口路子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み17組突破ビックリマーク22組限定ビックリマーク


参加費無料キラキラ1日で4~5会場を見学ベル

豪華ランチとスイーツ付きナイフとフォークケーキ


2013年2月3日(日)開催バス

ウエディング会場見学バスツアー

参加カップル募集中おひなさま

http://www.artbridal.co.jp/bridal/bus/


互いの家族に紹介しあったお正月はいかがでしたかはてなマーク
結婚式場探しのスタートですねビックリマーク


1日で4~5会場を回れる、アートブライダルの

ウエディング会場見学バスツアーが最適ですバス
すぐに予約を入れましょう携帯手紙


結婚したくなったら アートブライダルラブラブ
http://www.artbridal.co.jp/

ウエディング会場見学バスツアーバス

http://www.artbridal.co.jp/bridal/bus/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


口紅婚活モテ講座・メイクレスキュー口紅


男性が女性に求めるメイクは「自然体」「あなたらしさ」

今のメイク方法は自分に合っていますかはてなマーク


欠点を隠すメイクから、あなたらしい魅力を

引き出すメイクを身に付けましょうビックリマーク


新しい自分と出会え、顔を磨くことは

何よりも自分の自信につながります。


宝石赤日時/3月17日(日)13:00~15:00

宝石赤場所/アートブライダルサロン

http://www.artbridal.co.jp/salon/access/

宝石赤参加対象/女性(未婚既婚問わず)

宝石赤定員/10名

宝石赤参加費/3,000円

宝石赤講師/丹野拓子(メイクプロデューサー)


宝石ブルー持ち物/普段お使いのメイク道具一式

       クレンジング、スキンケア用品、タオル、鏡
       
メイクレスキュー申し込みはコチラワンピース

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/mote.html

メイク講師の丹野拓子さんのプロフィールはコチラ音譜

http://koreiki.org/698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブ 佐藤律子・恋愛原理マンツーマンレッスンラブラブ


彼氏いない歴=年齢だった相談者の7名中5名が、
わずか3ヶ月で彼氏をゲットした奇跡のレッスンキラキラ
アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

恋と結婚のお悩みなんでも解決ビックリマーク完全予約制天使
http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/lesson.html